fc2ブログ
    伝右門骨董せり市場!(成田会)の報告!! 9年10月2回!プラモデル200個の巻き!
    2009年10月28日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    千葉も秋寒の黒猫も防寒のいでたちです!っていってもくつしたちゃんとはいたくらいですが^^

    成田会のせり開始時間は一応9時とはなっておりますが。。。外の成り行き売りはやや早く9時ちょっと前の発信です。。。

    成り行きーーー大体どこの市場でも本会上の外で朝一番に競り始めるガタイが大きい家具系のものや中で振るには少しレベルが低いようなものなど。。。下からの発句で行ったところまでの成り行き売り。。。ヤフーオークションで言えば最低落札価格なし!のようなところです。。。




    黒猫の獲物

    ネット用に

    ストラト(エレキギター)です!!その。。。外の成り行きでの落札なんですが。。。若手のめきき君とやり合って予定よりだいぶ上での落札となります!フェルナンデスなんですが超高級機にてなんとかネットに出せそうです!

    ペンタックスの110です!!あのレンズ交換できる人気の機種です!それでも今フィルム系のカメラはほんと~に相場暴落のお安くなりましたね~~

    大型の油絵です!!1畳位あります!自信を持って!感です!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    お店用に

    久々にオールドの則武??です!!手書き刻印が??まあ。。。安かったので。。。

    花器大量君です!!これがなんだか安定しないそこが小さいのばかりなんです!!八街店にて激安お店だしです。。。

    シルバーアクセサリーの山!!デザインは生きていますが。。。重さくらいで買えました^^v

    洋食器です!!この分野は競争激しく。。。なかなか安く買わせてはもらえません!それでも。。。

    考察ーーー本日記憶に鮮明に残る出来事は。。。昔のプラモデルが何個かで20万円!&お昼の天丼のうまかったことよ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    34歳結婚詐欺殺人女
    被害者の一人は松戸市のリサイクルショップ経営者で
    7000万円騙し取られた上、殺された。コワイですねー
    黒猫さんの知り合い?
    2009/10/28(Wed) 21:54 | URL  | ヤフオク太郎 #-[ 編集]
    たろうさんーーー2年前までですよね。。。

    記憶が~~

    仲のよい知り合いではなかったと思います!

    日本リサイクルの会員だったか??月曜日あたり騒ぎになるかもです。。。
    2009/10/29(Thu) 17:18 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック