FC2ブログ
    社長とオークションと起業。。。そしてせどり?
    2007年02月18日 (日) | 編集 |
    はちみつとクローバーみたいで題名が少し萌え?系のようですが、今回は、ブログランキングのカテゴリーのお話でございます。。。

    ブログランキング登録には、カテゴリーを決める必要があり、いろいろ迷った末、(社長)と(オークション)そして(起業)3箇所に決めさせていただきました。解析からはオークションからのアクセスが圧倒的に多いようです。。。

    社長ーーー告白ーーー実は自分社長じゃないかもしれません。名刺には、代表って書いてあります。従業員は、現在17名います。いつも社長って呼ばれてたので、ちょっぴりできあがってしまい、その気になってしまったのかもしれません。。。

    実はーーー会社ではなく、個人、白色申告なのです。自分うそつきかもしれません。。。社長と呼ばれ始めたのは、15年前、古本屋を開業して、バイト君が1人2人入ってきたころからです。できればこちらは、俗称ということでお許し願います。。。

    オークションーーーこちらは超自身ありです。このカテゴリーの80%をしめる(せどりで○○、○×せどらーなど)<古本屋などでねつけの甘い本、cdなどを背表紙を見て抜き取りヤフオクなどで売り切り利益を得たる人々の総称>の定義で逝けば。。。

    自分。。。はあらゆる商材において、お店や業者市場などで、せどりまくる、!!超カリスマスーパーせどり大王!!といっていただいていいのかもしれません。。。

    起業ーーーリサイクルに一生ささげます見たいな、なにがなんでもりさいくるやじゃなきゃっているのかな?くろねこ以外に。もしいらっしゃったらコメントで覚悟のほどお聞かせくださいませ。。

    予定ーーー明日は日本リサイクル業者競り市です。気合でカレーとうどんを食べに行ってきます。ついでに仕事もくろねこです。

    総評ーーーそのせり場の少し後ろから、しゃちょーーーと叫ぶと9割のかたが振り向きます。。。



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト