FC2ブログ
    深夜の買取の話。。。
    2007年02月21日 (水) | 編集 |
    9時ーーー昨夜、9時過ぎ買取依頼の電話が。。。品物はギブソンJ-45の90周年限定モデル!!日本に20本くらいしかないレアモデルです。
    ○○万円希望とのこと。この値段が出ないのならくる必要はない!買取できるなら何時まででも待っている!との厳しいお達しです。。。

    検索ーーー楽器関係はプロを自称しておりますが、このモデルは!初見!統計ページ、ヤフートップなど幅広い検索をかけます。。。

    時間ーーーがどんどん過ぎていくのに検索になぜか引っかかりません!もちろんすでに飲んでくろねことなっていますのでトラック担当のさくまじい(クロネコ堂の人々写真参照)を先行して緊急招集です。。。

    10時半ーーー検索不発で、相場も何もわからないままお客様に取り合えず訪問することを打診!次は資金繰りです。

    恋女房ーーーそのお金は、家のローン、保険などの支払いで明日どうしても振り込まなきゃ駄目だからと必死にしがみつかれるも、それを足蹴にして出発です。。。

    クロネコピーーーんち!!




    獲物ーーー現場で格闘の末、そのギブソンの他、オベーションの上級機種、60年代のグレッチのセミアコなど。手に12時過ぎニコニコ顔で帰宅です。。。



    総評ーーーりさいくるやも楽じゃない&楽しくてやめられんくろねこ。。。



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん





    スポンサーサイト