ごめんね。。。
    2007年03月31日 (土) | 編集 |
    この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


    結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


    シェアブログcocomarri3に投稿



    それはーーーいまだにどうしてもかたずけることのできない娘の学習机の上。じぶんのお気に入りの彼女の笑顔いっぱいの写真の隣に飾ってあるものです。。。

    ごめんねーーー10年前の秋祭りで300円のくじで見事2等賞!!30センチくらいのピカチュウがあたりぴょんぴょんはねて笑っていた娘。まだ6歳です。。。

    どーしてーーーこの子には、背中のしましまがないの?
    と聞かれ。周りの皆爆笑。とっさにきっとテキヤのおじさんが忘れたんだよと。くろねこ。。。

    その後ーーー毎日毎日つれて歩いて抱っこして一緒に寝んこしてぼろぼろに。何回もお目目が取れたり、擦り切れた穴をママに縫い合わせてもらったり。。。

    娘のーーーそのぼろぼろのピカチュウは、今自分のの手の中にあります。娘の愛したものはみな残っているのに。。。彼女はもうここにはいません。。。

    写真ーーーは今日も12歳のまま笑っています。そしてその写真をみているくろねこはいつも泣き虫です。。。

    飲みすぎーーーると必ず泣き上戸に。。。確かに自分は精神を少々病っているのかもしれません。。。

    このーーー季節はいいですね、いくら泣いても、花粉症でごまかせちゃいますから。。。もうパソコンがなみだでみえなくなっちゃいましたのでのでこのへんでおやすみくろねこのみすぎっちゃってますのでくろねこなさいませ。。。
    .
    スポンサーサイト