スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    黒猫堂繁盛日記!!黒猫な金曜日&日本リサイクルオークション新規市場オープンの巻
    2008年02月29日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    ぽかぽか陽気の小春日和!千葉も暖かです。。。

    黒猫一口講座ーーー小春日和は秋の季語に付き今使うのは間違いなのだそうでみんな本当に知ってる常識なのでしょうかのくろねこでした。。。

    ということでジャケットを脱いでトレーナーだけがちょうどよい千葉にはもう春の足音です。。。




    まず昨日の骨董競り市の荷物&日本オークションの荷物の残りを捌きます!大型バンダチ(今で言えば衣装ケースでしょうか)の置き場がありません!必死で落札してきた振袖のフルセットはこんな安物を見たいな感じでめちゃめちゃ言われますwwでがっくし。。。

    プラケースはあまりに大量でおくところなくとりあえずはごみコーナーに在庫予定で風が吹かなければいいのですが。。。

    土日に売れた家具コーナーの並び直しです!ほとんど俗に言うテトリス状態で、すっきり並べば売り上げも付いてくるのです。。。

    冬物は本日付けで倉庫行きに決定です!!

    昨日も書かせていただいたプラチナ&金の高騰のための価格変更は高額のため緊張ネコで2人掛りです。。。

    コタツと暖房機も80%倉庫送りとしました。。。

    お店のほうの全体会議で、細かいところをつめました。。。

    ネットの方も会議です!!こちらはみな仲が悪く黒猫も逃げ出すシビアさです。。。

    ダイニングテーブルが一気に2本売れました~~~






    また宣伝ばかりでごめんなさい!!

    月曜日の日本リサイクルオークションの記事で、荷物が集まらなくて困ってしまって募集中みたいなのをやったばかりで恐縮ですが。。。

    実は日本リサイクルオークション!!今月13日の木曜日に新規市場を茨城県阿見と言う辺鄙なところに開催する運びとなりました。。。

    これも責めの経営といえば言えるのででしょうが、賛否両論!!ただ始めたからには頑張っていただきたく黒猫も応援してやまないところなのですが。。。残念!!黒猫の主力の骨董系競り市場の木曜会とダブってしまうため参加が出来ません。残念ながら援護射撃と言う事で。。。

    会主の山岡君は日本リサイクル主催のカタコウジのかわいい秘蔵っ子と成ります。カタコウジくんは黒猫の出来の悪い弟子の一人ですが、山岡君はとても賢く性格温厚皆から尊敬される若いカリスマナ社長さんです。。。市場新設とのことで、お客が少ないとカタコウジ君の面子がつぶれてしまい余りに不憫なのでここでの宣伝みたいな記事を今日だけお許しくださいね。。。




    まずは基本的知識としてもう茨木で元気良く開催されている市場を紹介させていただきます。。。

    ①マックスーーー毎週月曜日、10時頃~、会費2000円、初心者歓迎リサイクル系のプロの競り市です。。。

    ②土浦ーーー毎週火曜日、10時頃~、会費2000円、初回1万円(見学制度あり)、超初心者ですと少し痺れるかもです

    そして今回新規開催される阿見の競り市の公式なパンフレットから

    招待状春寒の候、貴店ますますご発展のこととお喜び申し上げます。平素は、格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。このたび、日本リサイクルオークションでは、名称日本リサイクルオークション筑波会場を3月13日初会とし(毎週木曜日)に開催する運びとなりました。

    つきましては、皆様のご協力お願い頂き、より一層の会場にしていきたいと思っております。皆様のご来場を心より、社員一同お待ち申し上げております。

    開催日3月13日(毎週木曜日)場所 茨城県稲敷郡阿見町福田1698-7番地 

    時間 午前11時30分開催 終了商品が終わるまで 

    会費 入会金5000円 会費2000円(昼・夜食事付き)

    歩銭 売り歩15%(消費税はお返し致します)貴金属5%(消費税はお返し致します)中売り10%(消費税はお返し致します)買い 消費税は必要です 

    *国道408号の岡見交差点信号を牛久阿見IC方面に曲がると400mぐらい行くミニストップが右手に見えそこの信号を右方向に進み500mぐらい行くとイーグルポイントゴルフの看板高さ3mぐらいの看板が左方向に見えますそこを左方向に300m進むと右側に安全地帯があります。そこを右に曲がったとこです。日本リサイクルオークション筑波 会主 山岡 拓也 09053150702





    宣伝ーーー明日は今日に続き古物商取得したばかりの古物商の皆さんが市場に参加するにはどうしたらよいかの具体的な記事をやりますのでそちらも是不お楽しみに願います。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。