2009年05月31日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    皆さんご存知ですか?

    国立民族歴史博物館!!通称!!れきはく!!実はこの国家的な建造物は黒猫のうちからすぐ近くのまさにお散歩コースにあるのです!

    内容もすばらしく全国区のこの博物館に。。。

    いったのは。。。

    もうはるか昔々の多分10年以上前!まだここによく登場する下の子猫たちが生まれる前!まだほっそりしていた魅力ある母猫とそのころまだ小学生だった長女!そして。。。

    なくしてしまった次女と4人でいったのが最後だったでしょうか。。。




    足が遠のいていたのは。。。

    まさにフラッシュバックのあの出来事。。。

    多分まだ小学校の1年生くらいだったか!その次女がせがんだのが大人から見ればあまり意味のない見学コースの終盤の中庭だったか!?うらびれた売店のソフトクリーム!!たしか値段も思ったより高かった!?

    少し迷った末とにかくかわいがっていた娘にやはり当然かってげたそれ。。。

    にっこり喜んで食べようとしたその瞬間w落としてしまったんですw叱咤する母猫wとにかく悲しい!なく娘!その出来事が黒猫の心に焼きつきなんだか。。。そこにはもういきたくないような。。。きっと足が遠のいていたんですね。。。

    その愛してやまない。。。!次女!を亡くしてもう5年が過ぎ。。。お葬式ではまだ赤ちゃんだったそのオネーチャン似の弟が先週6歳のお誕生日をむかえ。。。

    やさしく時が流れたのです。。。

    またあのころと同じ年代にそだった子供たちと。。。

    その歴史博物館に。。。

    じだいはくりかえします。。。

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!




    IMG_0453.jpg
    潤君とロバのおけつ


    そんなことで昨日すぐご近所の国立歴史博物館に家族全員でいってきました~~

    あっくんが展示物触ってしまって大顰蹙~~~

    驚愕ーーー別に黒猫のそんな気持ちがわかるはずもない。。。そのねーちゃんに生き写しの。。。次男の潤くんがソフトクリーム買えとあの日あの場所でまたせがんで黒猫を困らせるのです。。。

    考察ーーーとにかくなくしてしまった子供との思い出の場所っていうのはつらいものがありますね。。。仕事だって何だってどんなに苦しくつらいことだってそのことに比べればどーっていうことはないんです!!何だってできる!!できるんですね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス