ああ古物商!!チョット悔しいですが中国大躍進の巻き!!
    2010年04月30日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    聞きかじった話ではありますが。。。

    数千万円もする豪華クルーザーの前で30台の化粧の濃い女がはき捨てるように言うーーーもう家も車も自分がほしいものは全部かっちゃって後はお金使うところが無かったから買ったのよw

    コレが現実の中国の若き企業化のせりふです!

    ああ。。。

    日本のあのバブル絶頂期のろっぽんぎっヒルズの頃を思い出しますね~~w

    先日の総理が小浜君にコケにされたルーピーの件もそうですが。。。

    アメリカが政策上日本より中国に重きを置いている!

    また先日のモーターショー出の日本と中国の出品企業数の差w

    何より勢いの話です!!




    ここで古物のことに話を変えましょう!

    今日美術関係のオークションで元気があるのがやはり。。。中国系です!

    今週の市場でも遅れてきた上に周りが止めるのも聞かず駐車場の出入り口にどんと車を止め。。。召使のようなものにかさをささせ骨董競り市の会場と乗り込むのです!

    もちろんwカチンときますよwでも。。。

    彼らは買う!高く買ってくれるのです!だからおおかたへりくだる!少し悔しくても市場全体の売り上げに貢献して自分の荷物を高く買ってくれるのですから。。。

    考察ーーーもちろん国民性ではありましょうが。。。気を使うとか奥ゆかしいとかいう言葉は彼らにはなかなか通じません!もちろん憎めない気のいいやつも。。。だがたいていは儲かるか儲からないかですっぱりのところ。。。なかなかなかの良いお友達になるのは難しそうですね。。。

    総評ーーーもちろん商売として考えればうまく立ち回りコレもチャンスと割り切るのが良好か??

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス