fc2ブログ
    黒猫古物商質問箱!!病気wリストラw子沢山^^ネット古物商で食べていきたい完結編
    2010年06月27日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    本日の記事は昨日の続きです!

    よんでいない方はぜひ昨日の記事からお読みください!よろしく願います!

    昨日の記事の最後に。。。

    この話はもう成功することが約束されている!堅い話!とばっさりやらせていただきましたがその理由は。。。

    タブン懸命なみなさまはもうおきづきではないでしょうか!?

    この質問は。。。

    珍しい!?

    なぜなら本人からではなく奥様からのものなのです!

    先週古畑任三郎12本も見ましたのでできあがってます。。。ややそれらしく推理すれば↓↓↓




    ここに質問を入れてくる時点で奥様はパソコン関係に明るくこの商売の即戦力となりうる&思慮深い奥さんは賢い上に古物商で食っていこうとしているご主人に最大限の協力することが約束されている!さらに小学3年生をかしらとする子供たちのために後のない2人は力をあわせ。。。つまり夫婦ぜんざい系古物商の誕生!失敗する可能性は非常に低いのですね^^

    夫婦ぜんざいネット古物商の実際

    ほとんどの場合仕入れはご主人です!当然はじめは奥さんがネット商材のクリーニングや梱包から始まり。。。慣れてくれば出品作業や帳簿や経理全般ゆくゆくはバイトの面倒までというパターン!経費のかからないこれが最強なのです!

    黒ねこの周りのもこのパターンは多く大きな売り上げを上げている方を現実に知っています!はじめは売り上げ50目標の自分の家の部屋を倉庫&今使っているワゴン車!やや本格的になってくればにプラス小さな倉庫と軽トラ購入売り上げ100万円を目指すところ!さらに上を目指せばバイトを雇い黒猫に発泡酒を送る。。とにかくこの形態は経費というか固定費がかからない上パートナーが最も信頼できる人間なのでトラブルもない!

    繰り返しになりますが失敗しにくいという面からは最強なのです!




    ラストアドバイス

    すべては仕入れと考察です!

    もちろん市場は最善をつくし勉強と割りきりがんばっていただきたい!ただ。。。市場だけは苦しいですね。。。

    ネットやチラシ、コネなどでうぶい買取をしてネット用の物を残し残りは市場で売る位の強い仕入れがほしいところです!これを実際やっている夫婦ぜんざい系が実際いますので右側にあるリンクのうちたけはな堂のところものぞいてみてくださいね!まったくの素人から数年で。。。タブン黒猫の収入を超えています!(彼の強みは。。。賢さです)

    さらにーーーここの過去記事を。。。できれば全部読んでみてください!この業界で成功するヒントが多く書かれているはずです!ぜひ。。。

    考察ーーー自分には見えるのです!数年後奥さんが忙しくバイト君と一緒に梱包している姿が。。。人生一回!もうご主人が決断しているなら反対する道理はないですね!万が一失敗したってたかが知れています!なんと言っても開業するのにお金がかかっていないのですから。。。奥様は黙って愛する彼についてゆく!そして今できる最大限の協力を。。。で。。。いいのではないでしょうか!?

    総評ーーー黒猫も商売始めたばかりのころは休みなしで何年も働きました!1月1日だって営業(古本屋)しましたよ~がむしゃらに突き進んで黒猫と一緒にプールつきの家を目指しましょう!がんばってくださいね。。。

    料金ーーーここの記事の中なので無料ではありますが。。。もしこの業界で食べていくことに成功したら健康系発泡酒お送りください。。。黒猫の今のところの夢はここの記事から成功された弟子?から送ってもらった発泡酒だけで買ってこないで毎日飲むことです^^では。。。

    &たまに押してください↓↓↓^^




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス