fc2ブログ
    千葉倉庫大整理5回目です!
    2010年09月30日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    1階は大体かたずいたので今度は2階ですね!

    建物は普通の家を増築していったもののようで。。。

    なんと2階のの部屋が6個で一番広い事務所は10坪くらいありそうです!

    入り口近くまで積み上げられた不良在庫やクリスマス関連品や季節商材などを振り分け振り分け突入します!

    本日の黒猫の獲物

    ↓↓↓




    ①超売れ筋のあの赤い箱入りのあったか靴下大量です!

    ただ3年前に比べると値段が半分以下ですね~~

    ②海外製ブランドの人形!これも大量です!

    IMG_4431.jpg


    四街道店の入り口周りを整理したときやむなく倉庫にに入れてそのままに。。。今見ると新鮮ですね~~

    ③モルツのスタジアムジャンバーが。。。

    残念です~~腕の金ぴか合成皮革の部分がばたついて売り物になりません~残念w

    ④冬物の洋服です

    半分くらいは廃棄かな~~

    ⑥やはり当時大量に仕入れてお店では今はもう売り切れのような雑貨が多かったですね!

    ズバリ管理が悪いわけですw

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーー市場とかでうまく仕入れられなかったときは倉庫へ^^だらしがないのでそこにはいつも新しい発見が。。。^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス