年末スペシャル古物商の生きる道
    2012年12月31日 (月) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    何回も何回も何回もここで繰り返しやってきたことですが。。。

    儲かる古物商の心構えのようなことです

    今月の記事で買取2番手でも取り扱い幅の関係で掘り出し物が出るようなことをやったのです!

    そしてこのコメントをいただきました

    知識が収入を決める

    確かに。
    ただ知識だけではほんの少し足りないカモ。
    生意気言わせて頂けるなら、
    「知識と好奇心と冒険心が収入を決める」では。

    まずはやってみる。知らなくても買ってみる。
    失敗したら「痛みと屈辱」で知識増える。
    「あー、めんどくさいなー、損するかもなー」
    の心が成功への道を曇らせる

    …と愚考しますが、黒猫様はいかに。
    2012/12/24(Mon) 16:15 | URL | 金ノ #-[ 編集]


    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ここの記事で約6年やってきた結論のようなことでとして黒猫のいき方のようなことがあります!

    それが

    儲かる古物商大事な順に

    ①度胸

    ②知識とお勉強

    ③資金

    番外

    古物商横のつながりたてのつながり

    考察

    金のさまの言う「知識と好奇心と冒険心が収入を決める」では。 まずはやってみる。知らなくても買ってみる。 失敗したら「痛みと屈辱」で知識増える。 は自分のいうこの度胸とつながる部分ですね^^

    長く市場で自分より後輩の新人たちが育って大物になってゆく過程や撤退していくもの。。。またもうかるる新人儲からない新人多くを見てきて思うのは金のさまの言うように積極性です!一番悪いのは最悪のことを考えこれはだめこれもやめておこうで怖がって参加さえしないことでしょう!

    そこに参加して失敗を繰り返しながらも何かをつかんでゆく!出こみ引っ込み良好!なんでもこいのつわものが勝ち組なるような結論です!(もちろんこの過程で勉強が不可欠ですが)

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    総評

    特にここを訪問していただいたすべての皆様に良好な新年が訪れますよう飲みすぎ黒猫おやすみなさい

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト