FC2ブログ
    リサイクルや、骨董商になりたい41歳妻帯者編!!
    2007年03月23日 (金) | 編集 |
    リサイクルや、骨董商になりたい⑤ーーーわたしは、41歳男性、3歳年下の妻と中学3年の娘は来年受験です。事情があり会社をやめ、そして実家のある千葉に戻り失業手当をもらっています。わずかな退職金と貯金を合わせ預金は250万円!!趣味は、釣りと読書!休日の古書店周りが唯一の楽しみとなります。。。こんな私でもネット系リサイクル商になれますか??

    ズバリーーーお答えします。なれます!!それも大いに見込みあり!!まずおやめになった会社で20年勤め上げた根性を買います。。。

    またーーー古本に興味があるとのこと!もーさいこーです。現在ネット系古物商のうちもっとも元気があるのが、!せどりや!と呼ばれる本、cd、その他ソフトを扱うネット系古物商です。。。

    釣具ーーーというカテゴリーも、中古品の売り買いが、とても活発で、とても可能性のある分野です。この相場に精通していることは、今後プロとなっても大きな強みとなることでしょう。。。

    リサイクルや、骨董商になりたい⑥ーーーそれじゃーちゅー年系妻も子もいる私が現実にプロのネット古物商になるためには、どーすればいいの??

    ポイントーーーは3点!あなたは、夢のネット系古物商になる!と同時に愛する奥さんとお嬢さんの生活を支えていかなくてはいけません。失敗は許されません!4年後のお嬢さんの進学の資金も心配です。今回は、少し時間がかかりますが、ぜひ石橋をたたいてゆくコースをお奨めします。。。

    ズバリーーーお答えします!!そんなにかんたんにおしえたくないくろねこ。。。

    うそですーーーまずあなたの今お住まいのご自宅から車で1時間以内でいけるリサイクルやさん!!小さいところも含めれば。。。50件くらいはあるはずです。そのリサイクルやサンをすべて回ってよく観察してください。。。いかがですか?。。。あなたが目標とするような尊敬できるすばらしいリサイクルやさんはいましたか???

    えっーーー4軒あった?それでは、そのうち従業員、アルバイト募集のお店は?1っけん?

    ズバリーーー神様の思し召しです。明日すぐ就職してください!!(心の中では2年)面接では骨をうずめたいと。。。

    そこでーーー社長を師匠と慕い一生懸命働いてください!1年たつころ社長の信頼を得たあなたは、新しく出店するお店の店長に抜擢されます。。。

    されなかったらーーーどーする? www絶対されます。。。

    そしてーーー時は流れます。あなたはもうお店の経営とネットの極意を自分のものとしています。そのころ同時に探していた店舗も知人の紹介で、いいものが。。。

    決断ーーーです。あなたは社長を裏切るような気がして切り出せません。いいのです。。。どうぞ裏切ってください。。。

    もしもーーー少しだけでも後ろめたさがあるのなら。。。数年後!!あなたがお店を開いて、そして。。。あなたを慕って入ってきた、アルバイトの。。。あなたに少し似た、瞳のきらきらした、そののらねこををうんとかわいがって、育て独立させてやってください。。。

    そしてーーー数年後、彼が申し訳なさそうに,独立の相談を、あなたに持ちかけるとき。。。あなたは笑って微笑むのです。。。

    ただーーーそれだけでいいのです。。。



    題名にーーーもある、カリスマのなさからか、ランキング下降気味で、円形脱毛腰痛猫化しています。。。

    感動ーーーの結末に涙したあなたは、養毛剤与えるつもりで、↓2つ押していただけるだけでくろねこです。。。



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん




    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    今日の記事読んで

    『イノマタさんどうしているかなぁ、、、』

    マイムさんも私もイノマタさんを慕っておりましたのに、独立!
    あの優しいワンちゃんみたいな瞳、うるるでステキだったに!!
    失踪してイノマタさんのお店のアルバイターになりたーーーい。

    ところで、本ださないんですか?
    出版!出版!すぐにせどりに伺います。
    2007/03/23(Fri) 22:45 | URL  | 千葉北子 #-[ 編集]
    kitako ーーーチョッピリやきもち。。。
    2007/03/23(Fri) 23:00 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    「重要な部分は・・・・・・・とてもとても書けるものじゃない」と考えていますが、よーくここまで・・・・・と思える内容ですね。
    「リサイクルや、骨董商になりたい⑤」は、最初、無理だと思いましたが、大逆転ですね。
    kuronekoさんのお店に・・・・・・もしかしたら・・・従業員希望者が・・・・??
    2007/03/24(Sat) 06:41 | URL  | ぐるぐる #YoQnEJ9c[ 編集]
    ぐるぐるの師匠ーーーがもしバイトに入れば。。。

    サンダルを懐で温めさせたり。。。

    自分が運転するキャラバンの後ろを走らせたり。。。

    利根川沿いに一夜でお店を築かせたりしたいものです。。。

    。。。すると最後に佐倉城で討ち死にですね。。。
    2007/03/24(Sat) 08:20 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック