FC2ブログ
    株式の話
    2009年07月12日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ここの記事でも何回か株式暴落時に株式投資のすすめなどをやってきたわけなんですが。。。黒猫が株式にかなりのめりこんでいることは実生活のほうでも結構知れ渡っていることで。。。

    最近日経平均が1万円に戻るなどで。。。

    も~~かってるかい~~

    などと声をかけられることも多いわけですが。。。

    ここのところの暴騰w最近の風潮に一言。。。




    確かに株式全体がかさ上げすることは経済全体にとってとてもいいことなんです!このこと自体に何の問題もないし自分の希望としてはさらに上にいっていただきたいくらいなんですが。。。

    しかし。。。

    どこまでも果てしなく上がり続ける相場などないわけで

    気になるのは今の全員いけいけのこの雰囲気w過熱感が恐怖なんですねw経験則からいけば周りが総楽観状態で出来高が大きくなり。。。仕手株などが動き出すと。。。そこが天井wということが多かったわけなんですが。。。

    こんかいは。。。

    もう少しいけそうなきも。。。ただ危ういw

    黒猫自体はあの暴落時にここで宣言したとおり財産のすべてをレバレッジの聞いた商品&株主配当と優待のあつい銘柄にぶち込んでしまったわけで後は売るだけなんでおき楽なんですが。。。

    これからこの相場に飛び乗るのはちょっと恐怖が伴います。。。

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー株式は絶対優待銘柄で!!なぜかはあとで身にしみてきます!買う時期が大切!勇気を持って逆張り!これで30年やってきました!

    総評ーーーいまはやりのfxは所詮ギャンブルで胴元の勝ち!お勧めできません!みんながんばっていっぱいためて極楽な老後をすごそうではあ~~リマせんか~~

    謝罪ーーーこの記事を書いたのはちょっと前なんです!その後本当に株の暴落があって先週末でかなり下げてきています!この下値にチャンスありかもです!自己責任で。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック