FC2ブログ
    泣くw
    2009年06月28日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    自分の娘を亡くした壮絶な経験からか。。。

    子供の死についてはとても神経質というか過剰反応な黒猫なのですが。。。

    この親については???




    車内に7時間放置、乳幼児2人死亡 新潟

     新潟・三条市、車内に置き去りにされた乳幼児2人が死亡した。

     死亡したのは、三条市諏訪の会社員・高槻仁さんの長男・奏ちゃん(1)と二男・颯ちゃん(11か月)。高槻さん一家は21日午前5時半ごろ、旅行から帰宅し、両親は寝ていた子供2人を車内に残したまま自宅に戻った。21日午後0時半ごろに母親が様子を見に行ったところ、2人とも意識がなくなっていた。警察は熱中症で死亡したとみて、両親から事情を聴いている。


    世間の反応は親への強い怒り!が大勢だろう。。。でも黒猫は逆!親2人を心配

    怒りよりは悲しさw

    黒猫が愛する娘を亡くしたあのとき繰り返しくりかえし自分に刻みついたあの。。。覆水盆に帰らず!を痛感w

    もちろん自分の子がかわいくない親はなしwこの親の心境を思えば心は張り裂ける!亡くなって数日目!警察から返された遺体!最愛の二人の子が横たわる斎場!ここでの親の精神状態は異常なものになる!次々に押し寄せる関係者の弔問への対応などの緊張状態で悲しいwという気持ちが追いついてこないのだw

    声を出し狂うように泣き叫ぶのは遺骨を持ち帰り親戚が帰った後の二人だけの自宅だ!

    親より子が先立つのは最大の親不孝という!

    もちろん子を亡くしたこの大きなミスは重く反省していただきたい!しかし。。。この先も長く生きていかなければならないこの両親の行く先を思えば。。。

    やはり。。。

    考察ーーーできれば。。。この2人のおにーちゃんの妹か弟を大事に大事に育てていただきそれを報いとしていただきたいがwああ。。。今日も飲みすぎ猫ですいません。。。(前提は子供を愛する普通の親ってこと)

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    安田美沙子 噂の彼と過去の男性遍歴
    今グラビア界で絶大な人気を誇る安田美沙子だが、スキャンダルと言えば数知れずあると関係者は言っている。

    安田が17歳の時に付き合ってたらしい人物からとんでもない映像が流出してしまったのだ。
    見ている方も恥ずかしくなるようなニャンニャン映像である。

    http://hahrhyaez.blogspot.com/
    2009/06/29(Mon) 14:23 | URL  | 安田美沙子 噂の彼と過去の男性遍歴 #jyqBYSd2[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック