FC2ブログ
    ああ古物商!!家一件中身丸ごと買い取り処分の顛末です。。。
    2009年07月02日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    昨日の続き

    約束は朝10時に現場です!おともの佐久間爺は、地図で現場に行く事が出来ないので近くのコンビニで待ち合わせです!

    さあ。。。

    現場です!!

    !?

    あぎゃあああ~~~??

    昨日たしかにそこにあった数百キロのあるアルミの山は。。。もう陰も形もありマセンwのコルはゴミの山w何でもあとで聞けば夜来て強引に回収していったとか。。。

    流石の回収業者!?根性有りで敵ながら天晴れですw

    まあ。。。アルミは諦めて。。。

    中の荷物です。。。




    獲物です

    玄関周りで

    イタリーの植木鉢!和物のかさたて!小物置物&靴少々

    キッチンで

    銀色の部分が見えない使い込んだガスレンジw処分コミなので90年代の炊飯器に電子レンジにポットにやはり使い込んだ鍋やかんと食器の山一応運んだダイニングセットはなんと20年も前のものなのです!

    リビングです

    プラスチックのケーがちょっと置物少々先にリサイクルやにでも入られたかのような惨状で値のつきそうなものは皆無デスw何でもノートパソコンやステレオや美術品の類は○○○い親戚がみな持っていってしまったようなお話でがっくしです。。。

    2階です

    お!!パイロンのらべらーです!何とかぎりぎりいけそうなチェスとが一本!段通は多分通販のもの、アと雑貨だダンボールで2個分くらい!

    納戸です

    電動工具少々、ブルーシート、昔商売してた名残のバレッタなど髪飾りの山!ティッシュ入れる布のケースが1000個くらい?

    その他ほとんどゴミに近いのも車乗るだけ全部で。。。

    そのトータル査定が。。。

    差し引き0です!多分他の店なら3万円くらい取られそうで。。。マジ良心的クロネコさん。。。

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーー家の中の荷物全てを処分すると言う考えからすれば。。。結果!多分処分の業者にそのまま頼むのに比べれば半額くらいの出費ですんでしまうと思います!うまくリサイクル矢を使えば本当に得しちゃいますよ~~

    総評ーーーすてるまえに。。。リサイクルやに相談できっとお徳!!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    ありがとうございます!
    この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
    http://1g8sr4.com/f12/fawe6cb/
    明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
    2009/07/03(Fri) 18:35 | URL  | ジャムぱん #ONTwP2Ic[ 編集]
    野田のフリマケロックです。
    先ほどはコメント有難うございました。
    リンクまで貼って頂き恐縮です。
    こちらもリンクさせて頂きます。
    今後とも宜しくお願いします!
    2009/07/03(Fri) 22:22 | URL  | フリマケロック #-[ 編集]
    けろっくさんーーー早速のこめんといたみ入りますのありがとうございます!

    &りんくどうもです!seoの対策にはこれが結構きくんですよ~~

    同じ千葉なのでそのうちお会いすることもあるでしょうね!今後ともよろしく願いしますです。。。
    2009/07/05(Sun) 08:40 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック