FC2ブログ
    ああ古物商!!困った買い取り以来の巻き!
    2009年08月09日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    困るお買取についてですw

    最近とらぶったのが。。。

    電話がない!

    たぶん電話がないこと自体今では特筆して変わっているのでしょうが。。。当日現場に来なかったり住所が違ったり。。。連絡できずに生きず待ってしまうこと結構多いですね。。。

    そしてこれも多い↓↓↓

    現場が遠いw&内容がよくわからないw

    電話で何があるのか大体聞ければいいんですが。。。

    これが。。。

    ①たまれたのでわからない

    ②実はほかのリサイクル店がもう入った後だったw

    ③連絡してきた方がお年寄りで内容をよく聞くことができないw

    ④よくもまあここまでwというほど親戚関係者で現場の価値あるものを先にすべて抜かれているw

    考察ーーーまあ。。。近くならそれでもいいのですが現場が1時間以上かかる遠方でたんすなど大物があるような情報で3人とかでいってしまったら。。。被害大きいですね。。。

    欲ーーー何かでるかも知れないwこの気持ちw




    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!


    そして今週あった現実です。。。

    家一軒の処分ということで。。。その上遠方から現場に来るとのことである日のある時間だけの指定という厳しい条件です!その上遠いんです!さらに中に何があるのかよくわからないw

    それでも佐久間爺と半日つぶしていってきましたよ~~

    内容は③ですね!ッテいうか大きいものとほぼ完全にごみのみ残っているような感じで取れるものが少ないんですね。。。

    報告ーーー大型の冷蔵庫は90年代なんですwお金は500でも払いたくないそうでこれはあきらめですw初期棚があるとのことで期待だったのですが。。。これが。。。真ん中にテレビを置くあの今後もう使えないタイプでがっくりです。。。

    手ぶらじゃ帰れないのでがんばりました!ゴミ袋の中をさらいw汚れきったなべやかんをさらい!使った食器もすべてチェック!庭の植木鉢まで!半分使ったガーデニング用の土も&課奈留へ立った靴!トイレットペーパーや洗剤など半分残っていれば。。。

    救いーーーいや~~きびしいお買取で疲れました~~でもいいこともあったんですよ!たった一つ残ったその食器棚が実はカリモク&かわいそうと思っていただいたのか相手の方が裂きに抜いていた置物やスカーフや貴金属を後から出してくれました!

    総評ーーー。。。ということで常に前向きにて。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック