FC2ブログ
    ネットオークション面白事件簿!!高額落札のこと!
    2009年07月27日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫の暗躍するネットオークションと株式投資の両方に意関連する記事で興味ありです。。。

    特にその落札価格にも驚きですね。。。

    最近の高額落札のことですが。。。たしかスペインだったか。。。海外でのオークションのことですが。。。

    30歳代の女性の処女がオークションに掛けられ数億円になったような話もニュースになっていましたね!なんでも病気の母親の入院費と自分の医療系の学校の授業料のためとのこと。。。複雑で巣w

    黒猫も尊敬するウオーレンバフェット氏の記事のほうです↓↓↓




    バフェット氏とのランチ1.6億円で落札
    6月29日10時0分配信 サーチナ

     米オークションサイト「イーベイ」でチャリティー・オークションが行われていた、著名投資家のウォーレン・バフェット氏(78)との昼食をともにする権利が、168万ドル(約1億6000万円)で落札された。昨年の約2億円には及ばなかったが高い水準での落札となった。

     今年は参加者の出足が鈍かったものの、26日(現地時間)の終了期限1時間を切ってからグングンと値が上昇し、1億円超えとなった。収益金はすべて、サンフランシスコのグライド基金に寄付される。

     落札者の氏名は明らかになっていない。友人7人を同伴して、ニューヨークのステーキハウスで昼食をともにする。

     昨年は「Pureheart China Growth Investment Fund」の趙丹陽氏によって、イーベイのチャリティー史上最高額210万ドルで落札されている。(情報提供:YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア))


    考察ーーー誰か黒猫と一緒にランチしませんか!?おごってくれるだけで尻尾を振ります^^

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック