FC2ブログ
    ああ古物商!!地の果ての巻きw
    2009年07月29日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    古本や時代からお客様のお買取はいままで数十万件!!黒猫みずから自宅まで買い取りに伺ったのも多分1万件は超えるのではないかと思います。。。

    大体のことには驚きません!!

    お金ねもちの話でいけばよく撮影などで使われる中に螺旋階段のお城のようなお宅もありwもちろんプールつきや数千万円する車がずらりの豪邸あり。。。

    ご主人のお葬式の翌日あり!家中ゴミ袋でひざ上までの家あり!牛が死んでいたことも。。。

    しかし。。。




    先日のお買取は久々に驚きましたね~~というか。。。ちょっと悲しかったです。。。

    表現はとても難しいというか想像するのが難しそうなので。。。どんな感じかときかれれば。。。

    ぽん!!

    明日のジョーの仲間たちのあの下町の長屋のような。。。多分昭和30~40年代の平屋の住宅でした。。。

    道路は珍しい砂利道!どぶに汚水が流れるのが見える昔懐かしいパターンです!とにかく蚊が多かったwぼこぼこですw

    引越しとのことで中をみな処分したいとのこと!

    恐る恐る中に案内されれば~~~

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!




    ものははみな90年代前半!30年位前のぬいぐるみに見たこともない形のレンジや黒猫が子供のころに乗ったような自転車!などなど。。。

    90年代の大型冷蔵庫を筆頭に有料引取りのことを伝えれば。。。

    おくから驚愕の。。。

    今テレビで盛んに営業しているジャパネット高田のあのパソコンのフルセット未使用品です???何でも10日前に購入したそうで。。。開封した形跡さえなしなのです??

    !!

    これって先週本気でうちの娘用に購入しようかと考えたあれですね。。。

    まあそんなこんなで差し引きですべてを運び出し部屋の片付けお手伝いで商談成立で。。。

    一生懸命汗汗で荷を運んでいれば。。。

    これももってくかと10円玉&50円玉が数百枚入った大きなビンを指差します!?

    え??




    この話を総合すると。。。

    ●ぬ気かも??

    しかし。。。お客様のプライベートに首は突っ込まない!!これが自分たちの基本中の基本wこの一線を越えるのは自分たちには許されない。。。これが黒猫のスタンスなのですが。。。

    くろねこーーー少し考えた末。。。冗談ぽくまさか●ぬ●じゃないですよね^^

    すると。。。

    そのお客様から驚愕のお言葉です。。。

    ああ。。。

    たぶん続

    考察ーーー今日の記事は脚色ありですごめんなさい。。。こんな感じで最前線の古物商たちの日々は新しい驚愕の経験の連続です!マジ体が持ちませんね!デモやりがいありのすばらしいお仕事と断言します!あしたもがんばるくろねこで~~~

    総評ーーー黒猫堂はお客様の成功は一切非公開です!今日の記事は80%作り話とご納得願いますごめんなさい。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:社長のブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    アマゾン発送代行
    せどりに便利なサービスです。

    アマゾンマーケットプレイスで多数の本、CD、DVD等をすでに販売されている、古本屋、せどり様代わって、大切な商品を保管・梱包・発送などもすべて代行サービスを行っております。良ければ一度ブログ、HPをご覧ください。
    http://tonsin.web.fc2.com/

    http://tonsin1234.blog72.fc2.com/
    2009/08/02(Sun) 09:57 | URL  | TONSIN #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック