FC2ブログ
    ああ古物商!!このために日々がんばっている!掘り出し物の話!
    2009年08月15日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    チョイ風邪気味で頭重く。。。お休みしようかとも考えましたが。。。さんざん迷った末の参加です。。。

    朝到着すれば。。。

    この市場の買い頭のhさん!超目利きで黒猫の天敵kさん美術品の達人のnさんなどご意見番重鎮などお休みが多く。。。

    結果買い方にとっては大ちゃんすなわけなんですが。。。

    ざっと荷物に目を通して。。。

    これといった目立つものなく。。。

    それでも古いマンドリンのケースなど発見!!

    あけてみれば~~~~~~




    その場でぶっ倒れるかと。。。

    あのバイオリンで言えばストラトバリのような超一級ブランドの●●まさに良好状態でそこに。。。

    まあ。。。

    ここでいろんなことが頭をよぎるわけで。。。

    きずいているのは何人か??木村の師匠がお休みでよかった~~あんまりよく見てると注目浴びちゃうので何気なくつまらなそうに。。。

    状態がね~~

    などと演技は棒読みです!!

    そして。。。

    そのときはきます!いよいよせりの開始で心臓のほうは半分飛び出しています。。。

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!





    スタート価格の発句は。確か2000円!!さすが目利きたちが集う木曜会!せりの価格はあっという間に万単位です~~~

    その後やりは順調に上がり。。。黒猫もがんばります!

    ここまでついてきているのは関西から仕入れに来ているという若いネット専業の業者で粘っこいです!!その後も大きな単位で競りあがってはいくのですが。。。

    黒猫はすばらしい演技力でわざと苦しそうに細かい槍を入れます。。。

    そして。。。ある区切りのよい価格でやりはとまります。。。

    この間わずか30秒!!

    きゃ~~~88番黒猫堂!!

    !!落札です!!

    考察ーーー誰が見てもつくりがすばらしくかなりの価格まではいきましたが。。。しかしブランドまではみな気がついていなかったようでラッキーでした。。。まさに偶然が重なっての良好な落札!!何が出てくるかわからない競り市ならではの醍醐味です。。。

    写真

    おまけです!!シビアな写真はオークションのほうにて。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック