FC2ブログ
    知り合いの紹介のお仕事はとにかく気を使うものなのです
    2009年09月02日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    今週!競り市場3連発の強行軍もやっと終了とほっとしたのもつかの間。。。

    いきなり家一軒すべて処分したいような大きなお買取の依頼が入ります!!

    しかし。。。

    気が重いのですw

    ①同業者関連の紹介の仕事はもっとも気を使う絶対失敗できないところなのです。。。

    ②不動産関連の仕事は気を使います!うまくがんばって気に入られれば今後もずっと仕事をもらえる可能性もあるのです。。。

    ③ごみが多い総合的な処分中心の仕事!つまりお金をもらう可能性のあるお仕事は最も気を使うお仕事のひとつです。。。

    ④知り合いに紹介される仕事はその知り合いに恥を欠かせないためにも最善を尽くさなくてはなりません!




    そんで持って今回のお仕事は。。。

    キャ~~~ほぼごみだけです!!その上2階の家具のほとんどは階段からはおろせないww族に言うつらなくてはいけない厳しいお仕事ですwさらに急ぎですwさらにお金は後払いwさらに庭においてある自然石やレンガや大型倉庫まで処分とのお達し!

    さらに知り合いの紹介なので遠慮して普通の査定のほぼ3割引の価格を言えば。。。

    ぜんぜん考えてるのと違うらしく。。。

    さらにその半分以下の厳しい価格でやっていただきたいとのお達しで。。。

    知り合いの紹介でなければきびす返してgbgygdy47時jfヴぉkcmのところなのですが。。。結局ほぼ原価で折り合うも。。。

    仕事が終わって支払い前の約束の価格からさらに値引き要求で~~~

    しかしwwここは黒猫も大人担当は黒猫きっての賢いk君!結果なんとかうまくまとまってよかったです~~~今回は利益なかったですがとにかく相手の会社が誰でも聞いたことのある超大手につき今後に期待して終了です。。。

    こんなとき黒猫堂は硬いといえる!?

    ぜったいに~~~

    お願いーーーお仕事紹介してね~~~

    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック