FC2ブログ
    大型買取当たり外れの考察!!後編 絶対お得の巻き
    2009年09月06日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    昨日の記事の続きです!お読みになっていない方は↓からどうぞです。。。

    リサイクル屋が生きるも死ぬもうぶいお買取しだいってお話でした!!

    その中でも効き目があるのが家一軒丸ごとのような大型のお買取です!!

    毎週四街道系のお買取は黒猫の市場の関係やトラックの関係で月曜日火曜日大型のもので木曜日となることが多いのですが。。。今回の以来もマンションの一室すべてのような。。。2トン車で間に合わないような大型のものです!

    今回の話は特に落ちは泣く不通のお話です!まあ。。。リサイクルやって毎日のようにこんな仕事してるんだな~~のような感じで軽く読み流していただきますよう。。。




    ただいまたったの数十点差で激烈な、2位~5位争い中です!おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!


    今回の仕事はいいほうの部類です!

    お客様のことはあまり詳しくかけないので大体のところ。。。この建物に引っ越してきて2年!2人暮らし!でせんすもよく家の中はピカピカ!ある事情で突然海外に行かなくてはならないのですべてを処分したいようなお話です。。。

    ここにおおきな問題が。。。

    机が大きいんです!これはかなりの年式でお店で売るのも難しく。。。よく聞けば引越しのときはベランダからつってあげたとか。。。困りました~~

    そのほか期待していたパソコンはどうも中のハードを抜かれてしまっているようです!冷蔵庫洗濯機ソファー掃除機ポットなどはすべて数年落ちでどうしてもほしいものです!そのほかにもぷらケースや小型の家具などちょうど車いっぱいの量でこちらにとっても好都合なんですが。。。

    この日のマイナスの査定が

    大型の机を含む古い家具!古いテレビ!などです!

    プラス&トントンが残りの家具家電小物車一杯分です!!

    これで査定が



    えっ??

    ひどいじゃないかって?

    とんでもない!

    このとき同時に査定した便利屋なら  ー5万円

    遺品などの処理業者なら        -8万円

    よってりさいくるやすんごくおとくでまちがいありません!

    このように生きているものは多く混じる家の中の処分関係は絶対にリサイクル矢のほうがお徳なのです!!ぜったいです~~~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック