FC2ブログ
    ヤフーオークションで。。。やってしまいました~~ww
    2009年09月19日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    根っからの古物商です!!

    この商売が好きで好きでたまらないのです!!

    一生懸命前向きに仕事を続ければお客様に喜んでいただきその結果として自分の生活が成り立つのです!!

    しかしw

    喜びだけというわけにもいかず。。。悲しい出来事も。。。

    まずはヤフーオークションの質問からの激しい攻撃というかきつい一発ですw




    回答内容の確認
    送信する回答内容を確認し、「送信する」ボタンを押してください。

    質問1 : 部外者ですが、85万円で入札されていた第二位入札者に落札の権利を譲られないのは何故ですか?如何なる理由か判りませんが落札金額からの再スタート出品はオークショニアーの足元を見たやり方の非常に汚い出品方法だと思いますがお考えをお聞かせ下さい。因みに小生も入札していました。第一位入札者は出品者とのお知り合いで仲間でグルになって、価格を吊り上げたとしか考えられません。落札日の後、たった三日で事(キャンセル等々)がはかどったとは理解しかねます。

    回答 : ヤフーのシステム上2番手のかたに確かにお回しいたしました。。。このような時高額品の場合ほとんどの場合2番手キャンセルとなるのが普通です! また当店は今まで悪意ある値段の吊り上げ等不正を行ったことは八百万の神に誓って一度もありません! &今回のスタート価格は当方のプロとしての経験からの判断にて他意はありません!! 一生懸命やっているんですが。。。まだまだ足りないようでひさびさににへこみました!
    名前やメールアドレスなどの個人情報を入力しないようご注意ください。




    このトラブルは先日の記事でも少し書かせていただきましたが。。。超高額の入札を1番手にお●の工面がつかないようなことで理不尽なキャンセルをいただいたのです!その後2番手に!やはり●り上げではないかとの批判と価格の3割にも及ぶ大きな●引き要求を頂きコチラもキャンセルに。。。

    質問の

    値段を吊り上げたーーー完全な濡れ衣です!

    2番手に回さなかったーーーちゃんとまわしています!調べれば直ぐにわかるはずのこと

    1円から再出品しないことが醜いーーー自分たちはコレで生活をしてるプロなのです!2回目また1円から出品すればどういう結果になるかわかるのです!

    考察ーーーずっと筋を通してやってきて。。。まったくの無実の罪って本と~~に悔しいですねw良くこんな紳士的な回答ができたって自分をほめてやりたいですねくろねこ。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック