FC2ブログ
    かっぱ寿司!!祝!! 佐倉店開店!!クレイマーの巻!!
    2009年11月02日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫の自宅からすぐそば

    待ちに待ったかっぱずしさんの開店です!!

    先週の開店以来チラシの効果か新し物好きな佐倉市民のせいか常に満員御礼の大盛況。。。

    やむなくお客少ない4時を狙った黒猫一家腹ペコ軍団2歳あき!6歳潤!9歳諒!20歳望!その他巨漢2人総勢6人突入です!




    ここでいきなり大事件ですww

    2歳アキの手が自動ドアを開けて入った直後ドアとドアの間にに吸い込まれ。。。大きな悲鳴と泣き声ww店の従業員&お客さんたちも振り向きますw

    なかなか手が抜けなくてお店の店長??と自分でドアの隙間を広げるようなことでやっと手を抜いたもののアキの手はかなりのダメージでまさに腕に線が入ってすりむいたような状態です!それを見た母猫もキャ~~のような悲鳴を上げる始末で。。。

    ここでの店長(たぶん)の対応

    結構焦った感じで泣きじゃくる子供の手に焦った感じで大丈夫ですかと。。。袋に入った氷で冷やそうと。。。良好~~~いい感じで好感がもてます!

    黒猫ーーー骨に異常がない感じなので泣きじゃくる子猫を抱っこしてあやしつつ母猫をさとし案内された席の方へ。。。

    一応6人なので2席をお願いしたのですが。。。大丈夫ですと6人席??へ。。。大人6人ならお尻半分出てしまう感じです。。。

    そして注文です!

    画面で注文すればあっという間に電車の模型がお皿を届けててくれるシステムはすばらし~~子供達もまジ喜んでましたね!料理も価格の割には良好でデザートなどもいい感じです!

    しかしWWW




    もう帰りたい時間帯になっても初めに注文した30個のうち唐揚げとタコ焼きが届かないんです!

    係員さんを呼んでまだかな~と尋ねれば怪訝な感じで注文入ってませんとのことW

    ここで。。。

    この店ならではのパソコンの画面での注文なので。。。なんと注文すべてが席の画面で確認できるわけですWW

    ここでWWW注文がはいっていないと店側が頑張っていた2点の注文がたしかに入っていることが判明W

    ここでお店の言ったのが。。。

    厨房の方にはこの注文が入っていないからしょうがないと!?

    それはこのソフトの不具合ですね!開店以来何件くらいこのようなことがあったのですかと尋ねれば。。。こんなの初めてですW。。。とまるで黒猫が加害者の時のクレイマーを見るがごとくでかっくり。。。

    じゃ~とWそれなキャンセルしますとお店を出たのですWW




    たぶんお店側のまずかったこと

    ①2歳の子供が手を挟んで怪我してるんだから帰うまでに一言はほしかったですね。。。その後完全無視ですW

    ②オーダーミスはこのシステムであるわけないですね!45分でXだからタコ焼き唐揚げは油を使うので1時間以上かかるんでしょうね。。。この商品は1時間以上かかりますとか書いといてほしいですね。。。

    考察ーーー週末の外食多いです!ここまでのことはありませんが嫌なことも。。。しかし今後のことやめんどくさいことからクレイムを言ったことは今まで1度もあろいませんWこんかいは。。。そう!子供のことでは黙っていられませんね !一応1日様子を見てっ病院連れて行きますが。。。これだけは黒猫も噛みつきますW

    総評ーーー黒猫が株式投資やってるのは皆様ご存じかと思いますが実は。。。ここの会社も黒猫株主なんですね。。。まあ。。。複雑ですが。。。新規開店の混乱の中でのいことでと忘れることにしますが。。。たぶんハードユーザーになると思いますので是し頑張っていただきたいWそんな黒猫心なのです。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:企業経営
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック