FC2ブログ
    古物せり市場探検隊!!場が燃える!の巻き
    2009年10月24日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    古物セリ市場のセリの最中!場が燃える~~~

    たいへんでつ~~かじでつ~~と一応お約束のボケですがw

    もちろんそのようなことではなく。。。

    セリにうぶな。。。もちろん儲かりそうな荷が大量に成り行き(いくらだってうっちゃうよ~)で出てきて皆さん目の色変えての相場がぶっ飛んでしまうような。。。今買わなきゃ損しちゃうような集団心理の中での異常なセリでは。。。落ち着いて後で考えればなんでこんなに高く買っちゃったんだろ~~となるわけです。。。




    ついこの間のセリなんですが。。。具体的に書けば関係各位迷惑かけるところもありそうなのでそこは控えさせていただき。。。

    考察です!!

    まず売る順番が良かった!

    初めに長高そうなブランドバックから始めたんです!同じ家から出たと聞けば鼻のきくりさいくるやたちは箱の中を見なくたって槍を入れていくのです。。。

    そしてテンポも良かった!この商材を振ったのはくろねこが最も尊敬する千葉の雄!jさんです!次々と商材が振られていき価格もどんどん伸びていきます。。。

    普段はあまり見られないような箱がいくつかで2万円!3万円!5万円!の槍が飛び交います!ひゃ~~もう本人たちはあつくなってしまって判断力も低下気味のところも。。。

    そして。。。その流れを切らさないうちに今度はそのうちから出たという雑貨の山です!石鹸やタオルのようななんでもない箱にも普段の何倍もの価格がつくようなことも。。。

    とにかく場が燃えているのです!!

    その次に洋服です!もうセリのスピードが速いので50枚入っているうちの上の数枚しかチェックすることができないのでス!

    それでもみなかんで大きく槍を飛ばしてきます!もう皆さんアドレナリンが大量にでてしまっているのでいけいけです!

    そしてさらに。。。

    つぎは。。。

    ミンクのコート、貴金属、ブランド腕時計とセリは続き。。。場は燃え相場は跳ね上がるのです。。。


    考察ーーーセリは群集心理のようなことで値段が高かったり逆に以上に安くなってしまうこともあるんですね。。。まあ。。。自分はプロなのでおやすいときに買いますから&そんなのもたのしいんですけどねくろねこ。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック