FC2ブログ
    ありがとう。。。
    2007年04月01日 (日) | 編集 |
    この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


    結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


    シェアブログcocomarri3に投稿

    2月7、9日 と一昨日の(ごめんね。。。)の続きです。まえの記事からでないとわからないかもしれません。。。


    今回ーーーは、お店や市場の話でなく私事となります。お許しください。。。

    最愛ーーーの娘を亡くし丸3年。。。

    告白ーーー数ヶ月前のことです。。。黒猫母がなんと懐妊!!あの女子プロレスラーよりさらに年上の超高年齢出産?だそうで。。。命に代えても女の子を産むんだとぽろぽろ泣きながら訴えます。。。

    羊水ーーーそして3月7日になんと羊水検査も通過です。現代医学よ!ありがとう。。。

    神様ーーーへ。。。もう1度チャンスをください。くろねこは、一生懸命仕事に精を出し、長生きしなくちゃしけないので、ビールを半分に減らし,命に代えもてこの子を大事にそだてていくことをここにを誓います。。。


    もしーーー許されることなら。。。わたしたちに。。。もう1度。。。

    まだ首の据わらないこの子を慣れない手つきでお風呂に入れたり、

    はいはいできるようになったばかりのこの子のオムツを替えたり、

    たっちしたばかりのこのこを1メーター歩かせて思い切り抱きしめたり、

    3歳のお祝い!あの子の着物を着せて一緒に記念撮影をしたり、

    保育園に送り迎えするとおジーちゃんと先生に言われたり、

    保育園の卒業式のカメラマン、

    運動会で一緒に走ったり、

    一緒にデイズにーランドに行って迷子になってしまったり、

    祭日に市場へ連れて行って怖いおじさんたちからうんとかわいがってもらったり、

    バレンタインに形の崩れたチョコを作ってもらったり、

    ひな祭り!お人形の前で記念撮影したり、

    お受験で毎日一緒に勉強したり、

    中学受験に合格して一緒にいっぱい泣いてしまったり、

    あれもこれもvhj、。んkjghg。。。。。。神様。。。どうか。。。自分たちにもう1度だけチャンスをください。。。どうか。。。


    何故ーーーなのかわかりません。思い切り出来上がってます。きっと飲みすぎのせいかもしれません。涙でパソコンが見れないのは。きっと花粉症のせいかもしれません。。。どうか。。。是非に。。。

    総評ーーーくろねこのおばか。。。

    今回だけは強制です!!  ↓安産祈願↓



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
      


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック