FC2ブログ
    市場のすすめ!!ヤリの話。。。絶対保存版!
    2009年11月07日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    市場って怖い感じだな~~

    競り合ってるのとか見ると難しそうだし。。。

    その上聴きなれない変な言葉とかも出てくるし。。。

    今日はその!!ヤリ!!についての考察です!今日の記事だけで市場に参加してもそこそこやっていける感じでやりますのでどうぞです!




    まず↑の聴きなれない言葉ーーーコレが数字をあらわす符丁(符牒)です!

    詳しくは黒猫堂のブログの右側にもありますし市場、符牒等のワードで検索していただければたくさん出てきますのでそちらを参考に願いますが本日はその中でもこの5つを覚えれば少なくとも関東ではほぼ97%okという選りすぐりを。。。

    使用頻度1番ーーー千枚(センマイ)ーーー125の倍数ーーー1万円の次に千枚と使えば12500円ということになります!

    使用頻度2番ーーー100貫(ヒャッカン)ーーー35の倍数です!

    使用頻度3番ーーー40貫、400貫(シヒャッカン)ーーー65の倍数です!

    使用頻度4番ーーーホンサンーーー225の倍数です!ーーー2000円の次チョット乗るときの2250円です!

    使用頻度5番ーーー50貫、500貫ーーー830の倍数です!ーーーあんまり使われませんがコレを使えるとかっこいいですね。。。

    ここまででほとんど大丈夫かと思います!自分が使わなくても相手が使ってくるので絶対覚えておかなければセリになりませんね。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    厳重注意1ーーー大きく飛んだ槍を尊重するーーーたとえば1000円発句でこの商材に自身のある業者が3万円に飛んだとします!コレに35000円はとおりません!ひょっとしたら安く買えるかもしれない商材に大きくヤリを飛ばすのはその業者の。。。この商材は自分のハグチ(専門)だという心意気にみなは賞賛を送りこのヤリをとるのです。。。

    厳重注意2ーーーいつも後からのやりはxーーーいつも相手の声を聞いてから少しずつあがっていくかたを見受けますが。。。本当にほしい商材なら元気よく初めから声を出して生きましょう!(どうしてかって?後からいつもやりを入れられ続けられればわかります)

    考察ーーー京都の上級市場だったか。。。あの古畑任三郎で部下が安物のつぼに声を出したら桁が飛んでしまって思っていた価格の10倍で落札したような話もありましたね。。。1万円の後15000円が出ているのに気づかないで千枚といってしまえば12万5000円になってしまう恐ろしさですね。。。

    追加ーーー1万円の発句で。。。わざと桁を飛ばす特殊な方法も。。。ヤリの符丁の前に!!おお!!をつける!オオセンマイ!!などです!この場合直後にオオセンマイとヤリをつけば125000円です~~かっこいいでつ~~しかしこれはいまだ一度も使ったことが無い黒猫憧れのヤリなのです。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック