FC2ブログ
    くまえりと山崎被告罪の深さの考察。。。
    2007年05月27日 (日) | 編集 |
    今日ーーーはリサイクルせどり、ネット古物商のお話じゃありません!!くろねこっぽくはありませんが、よろしければどうぞお付き合いいただきますようお願いいたします。。。

    同じーーー21歳、同じようなみため、どちらかというと今風の、とてもかわいらしく見える彼女たち。。。

    山崎ーーー被告?自分のおなかを痛めた実の子供。なんと1歳、3歳のかわいい盛りです。

    殺すためーーー1ヶ月間、食事を与えず自宅に閉じ込めたまま、男の家へ。結果1歳の空ちゃんが、餓死?。。。

    実の子ーーーを殺す理由は、男と一緒にいるために邪魔だから???




    不思議な感覚ーーー彼女に怒りを覚えるとか、許せないとか、そういう言葉では表せない。。。そのような言葉を超えた。。。何か不思議な感覚です。こんなことありえないでしょっ、絶対www

    人ーーーには、子供を守る!!神様からいただいた本能があるはずです。
    だから彼女は、○○じゃないから。。。と考えれば自然なのかもしれません。。。

    極めつきーーーは、彼女が、近所からの苦情でいやいや家に帰り子供たちの死亡を確認するために、部屋の鍵を開けた瞬間。。。

    マヨネーズーーーとケチャップと生米で、1ヶ月生きながらえたやせ細った3歳のその子が、ままーーーといって彼女に抱きついてきたことです。。。

    たしかにーーー悲しすぎます!救いがありません!

    対しーーーくまえりの場合、失ったものは、みな再生可能な建物や車など。本人の罪も実刑で、10年です。7年くらいで出られれば、28歳で
    結婚して子供を作ることも可能!つまりやり直しが可能です。

    このーーー2人の罪の重さを比べることに、あまり意味はないと思いますが、くまえりのそれと山崎の罪をもしくろねこ裁判長がはかりにかければ、100対1で山崎が重いと結論します。しかし悲しいかな2人の刑期の長さにそれほどの差はありません。。。複雑です。。。



    皆さんーーー目をつぶり自分のかわいい子供たちのことを考えてみてください。もしその子たちが重い病気にかかり高額な手術代を払わないと命が助からないとします。。。その金額はとてもおおきなもので自分が今まで築き上げてきた全てのものを投げ出さないと払いきれないものです。。。あなたはどうしますか?。。。もちろんくろねこは、全てを投げ出す覚悟です。肝臓1個と3分の2あげてもいいです。これをよんでいる皆さんも99%同じご意見だと思います。。。つまり親とこの絆は海よりも深い。。。というあたりまえのことなのです。。。

    親はーーー自分の子供に、ありったけの愛情を注ぎます。何の見返りも期待せず、ただ本能のままに。。。黒猫は考えます。子供に向けられたその!愛情!は、そのまま消えてしまうものではなく子供がもともと持っている愛情の貯金箱のようなものにたまっていくものだと。。。

    沢山ーーーの愛情がたまっている子がいれば、何かの事情でそうでない子もいます。やがて大人になったその子供たちは、また自分たちの掛替えのない愛する子供たちにその愛情の貯金箱にいっぱいためた!愛情!を注ぎ込み育てていく。そしてこのことが繰り返されていくというものです。。。

    考察ーーー山崎被告の場合、2種類のことが考えられます。彼女の子供のころの環境が特殊なもので、まったく愛情のようなものを経験していない。もうひとつは、彼女の貯金箱が壊れていて愛情が貯まらない。。。もっと簡単に書けば、彼女自身がまったく○情を持って育てられていないか、彼女自身が本当にこわ○てしまっているかです。。。

    悲しすぎる、そして醜すぎる事件でした。黒猫は声を大にしていいたい!!cぐbg;k:---www

    愛のぽちを黒猫の貯金箱へ↓↓

    本日もがんばって更新させていただきました。人気ブログランキングに参加中です。最後まで読んでいただいた皆様!下の緑と水色のマークを押していただく↓↓↓と1票得点が入り同時に黒猫の順位も確認することができます。是非に。。。



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん







    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    生き延びたお兄ちゃんは「ママー!!」と飛びついて行ったが、その我が子を山崎被告は蹴り返したそうです。
    他にも交際の邪魔になったと我が子を殺害し、バイクのヘルメットの収納スペースに子供入れたり、
    すこし以前には近所の子供を殺し、自分の子供を橋から突き落としたり・・・
    留守に押し入り女性を暴行し赤ちゃんまで殺害する異常な若者。
    異常な犯罪が明らかに増えてきています。
    社会の責任にするには納得しがたい犯罪が多すぎます。
    せめて司法がもう少し遺族の感情にそった判決を下してくれれば良いのですが、やりきれない判決が多すぎます。
    2人以上殺さないと死刑じゃなく、殺意をもって殺した人間は死を持って償うべきだと思います。
    2007/05/27(Sun) 22:02 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    ???さんーーーこころのこもったコメントありがとうございました。。。

    古物商の記事を書かないと訪問者が減ってしまうという恐怖から、公開するか迷っていたものです。。。

    資料なしで自分の言葉で書くよう心がけていますので稚拙な部分はお許しください。。。

    そんな理由で家族関係の記事は月1,2本ですがまたお願いいたします。。。
    2007/05/28(Mon) 09:11 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    考えられない事件が、多くなりました。
    悲しい事実です。

    これからも増えこそすれ、減る事は無いでしょう。

    自分の家族も含め、周りの人たちを幸せにする
    そんな気持ちを強く持ち続けようと
    再認識しました。

    2007/05/28(Mon) 14:58 | URL  | yamano #-[ 編集]
    やまのにいーーー御意!!

    うちのカーちゃんももう9ヶ月でおなか動くのが自慢のようです。。。

    子供は!宝!。。。ですね。。。
    2007/05/28(Mon) 21:47 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック