FC2ブログ
    総合リサイクルショップの買取はあくまで受身であり品物は選べないのです!
    2010年02月05日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫堂

    の仕入れの形態は大きく分けて次の3箇所です

    ①市場

    ここでは自分の好きな商材を好きなだけ仕入れることができます!欠点は値段が高いということ!1日拘束されてしまうことなどです!

    ②お店のお買取

    コレは非常に受身な状態でお客様が持ち込んできたものでそれに価値があればどんなものがどんな量でも基本的には断ることはしません!最近の例では。。。風呂桶100個、プラモデル1000個、ホテルのテーブルだけ50個などなど。。。大きな倉庫をもっていないと対応しきれずチャンスを逃がしてしまうことも。。。




    ③公共の入札(コチラは入り込むのが結構大変で誰でも直ぐ荷というわけには行きませんねw)

    コチラは主に落し物なんですねw完全にゴミと思われるものも含めてすべてを査定してすべてを引き取らなくてはいけません!いいときも悪いときも勝つときも負けるときもあります!100万円のロレックスが出ると思えば使用済みの下着が詰まったバックもw

    さあ~~~今日のお仕事はあるものがいっぱいです~~~

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    s-IMG_0924.jpg


    1日で自転車60台ってw駐車場広いからいいようなもののなかなか一軒のお店で裁ける量じゃないですよね~~

    でも。。。

    s-IMG_0927.jpg


    栗ちゃん仕事速いし!八街はまたコレが売れるんですね~~なんでも全国的に見ても最も自転車の盗難が多いんだとか。。。まあ。。。不謹慎ではありますが商売になりますw

    考察ーーー写真を使って楽して記事を作るのを覚えてしまいました!明日からしばらく中身の濃いのをめざしたやっていきますのごめんなさいくろねこ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    s-IMG_0925.jpg

    コチラはつぶしの輸出用です!だめでも500円くらいになります!

    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック