FC2ブログ
    知り合いの紹介のお買取は思い切り気を使います~~
    2010年02月20日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    買取の依頼のお電話です!

    市場の知り合いの人??

    お店のほうの連絡いただいて折り返し電話連絡すれば。。。

    どうしてもその名前を思い出せない。。。(ごめんなさい)

    市場の知り合いに聞いて回るも誰も知らない!最後の切り札に。。。市場のカイシュに聞いても。。。え~~わからないのですか~~




    やむなく電話では。。。わかった振りして。。。現場に出かけます~~

    到着すれば~~え??

    多分かなり前に新しく骨董の競り市に入られる時に少し相談に乗った。。。その後1度もこなかったのかな。。。

    スーツ着ててやり手のチョット怖い不動産屋さんの感じですね。。。覚えててくれて気を使って仕事くれたみたいで。。。こういうの忘れた頃に恩返しって言うのかな!?律儀で良好ですね。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    気を使うーーーベスト3

    ①その筋のyさんーーー夜逃げや現場の後始末など。。。一生懸命やればかわいがってもらえるw6,7年位前に夜中の2時にマークの入った事務所に呼ばれて家具をすべて運べ!ときついのもありましたが。。。まあとにかく気を使いますね~~当たり前だのクラッカ~~

    ②不動産屋さんーーー手その筋の方が多いのも特徴ですが。。。大きな仕事や継続的な仕事が多くて思い切り気を使いますね~~アパートの後片付けや競売物件の中身や建て直しの建物の中身全部とか。。。この分野は大きな商売になることが多いですね~~

    ③同業&知り合いの業者の紹介ーーーとにかく恥かかせるわけに行かないので。。。

    考察ーーー今回のお買取は家の中はほとんどだめだったんですが。。。盆栽が趣味だったんですね~~50個以上でましたね~後。。。はさみとか土とかコケとか養分とか。。。さらにガーデニング系の本が大量でうれしい悲鳴系でした!

    総評ーーー最後にチョット申し訳なさそうに黒猫が査定を伝えれば。。。にっこり笑って十分ですって。。。よかったです~~~ありがとうございましたくろねこ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック