FC2ブログ
    ガーデニングの心
    2010年03月01日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    木や花やいろいろなこと。。。知るほどに奥深いですね。。。

    ま。。。

    初めのうちは花の種類さえ気にしないで冬にはパンジー系を春にはペチュニアを鉢に植え込むくらいで剪定なんかやったこと無し隣との境界のレットロビンも延ばし放題wバラなんか。。。植え込んだままほったらかしで。。。

    それが。。。

    結構。。。前の道が観光のコースになっていて。。。チョットほめられたりすれば猫も木に登るわけで。。。少しずつ興味もわいてきて。。。

    やったこと無い殺虫剤や殺菌剤&いろいろ養分や挙句の果ては土のペーハー管理まで。。。




    とにかく性分が凝り性なわけで。。。

    のめりこめばとことんで。。。

    IMG_0130.jpg
    とにかく男は道具にこるw

    その上自分の職業がその。。。ガーデニングの鉢や道具や植物本体も商っちゃうわけで。。。つまりお安く入ってくるわけで。。。

    さらにその上に自由業なもだから。。。時間だって。。。

    際限なくのめりこみ。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    先週はとうとう

    ①100kを超える女神の像を搬入!買えば30万円くらい歯槽ですが。。。廃業ホテルからお安く仕入れた品^^

    ②4mまで巨大化した子にファー3本の植え替えwここに憧れのプンゲンスを~~

    ③やはり。。。たぶんホテルのプールにおいてあった巨大白いフラワーベースを玄関両側に&さらにでかい1m級フラワーベースをオリーブの前へ~~コレは骨董の競り市で無理やり落札したので。。。それでも25000円くらいだったか。。。

    ④つつじと皐月も40個ほど植え替えで。。。もちろん業者なので卸で買うので1万円以下です^^

    それでもって

    バラですね!!

    ⑤今年はおおはまりなので長尺のピエールを4本いっちゃいます~~コレも京成バラ園よりずっとお安い秘密のお店で仕入れます~~

    考察ーーー総合リサイクルショップをやっていればこんな趣味系のことでも経費は半分以下で済むんですね。。。

    総評ーーーはさみとか工具類はほとんど業者のセリ市場でただみたいな値段で入手できます!ここでは生活用品のほとんどをお店購入する。。。そう!●分の1で手に入れることができるのです~ビバ古物商^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    IMG_0129.jpg
    はさみだいすきはさみふぇち
    スポンサーサイト



    テーマ:社長のブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック