FC2ブログ
    クロネコの超ハグチが大量なんですw
    2010年02月27日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    もうww

    久々にしびれた市場でしたね~

    自分のどきどきが収まらなくて回りのみなに聞こえるんじゃないか!?

    それだけ自分のほしい商材があったということなんですが。。。

    それは。。。




    クロネコの獲物

    たぶんネット用に

    管楽器の大山です!!たぶん吹奏楽部の処分品じゃ~ないかと思いますが。。。大きいのは1m藻折ろうかというバリトンサックス?殻見たことも無いこがたのオーボエ!?鉄琴にチューバにホルンにビオラに太鼓にその他もろもろで20台くらい!?

    まとめて競るのかばらばらなのかどちらでも対応できるように一応ハラは決めていきましたが。。。一応このは口に関しては相場に明るいほうなので。。。ばらばらに競ったほうが有利は有利なんですよね。。。

    それで。。。

    準備ーーーいくら経験があるといっても高額品なので。。。念のため幅広い検索をかけぎりぎりの線を出しておきます!ここでもお店に検索を頼める立場は非常に有利ですね。。。

    準備2ーーーねまわしーーーもうこの商材は何年も前から刷り込みというか根回しを丁寧に行ってきているので本気で来るのはいないように思えるのですが。。。一応攻めてくればれば売値までおって相手に損をさせるつもりだということをこえたからかに宣言しますw(性格悪いですね~)

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    IMG_7034.jpg


    現実ーーークロネコの参加する骨董系の競りだと木村にいを筆頭にこの分野にも敵は何人もいるんですが。。。今日はいないか。。。しかし始まってみれば。。。初めて参加したような年配の方が。。。メーカーの名前や品番も知らずに声をどんどん出してきますw

    気持ちーーー何もかもわかった老練にやられるならまだしもコレはいただけませんw結果売値を超えるまでおって。。。撃沈wこのこともあってかその後は誰からの声が出ずに。。。

    結果ーーー後半は一人舞台の。。。もう売り手を納得させるだけの楽な勝負になりました。。。

    考察ーーー同じようなものがたくさん出るときは。。。最初の商材を絶対落札するのが鉄則でしたね。。。

    総評ーーー美味しいところはすべていただきました。。。後半は予定の5分の1くらいのの安値でt落札したものも。。。もうあの雰囲気ではいくら安くても後から声は出しにくいwここで高らかに勝利宣言ですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック