FC2ブログ
    春はそこまで!黒猫ガーデニング日記
    2010年03月08日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    またまたガーデニングのことですいませんです!

    庭造りで一番大切なことは。。。

    長くやってきた上のたどり着いたところなんですが。。。

    黒猫は排水じゃ~ないかと思うんです!どんなにすばらしい庭でも極端に水はけが悪く雨が少し降ると水がたまってしまったりでは台無しですね!




    ここの記事でも何回かやっていますが。。。ここのところ木を何本も植えたりつつじ50本植え替えたりで庭の高低さもちょっと変わってしまったようで先日の雨で案の定水溜りwというか小さい湖デスw

    細かく言えば土木系測定しなきゃいけないんですが。。。そこまでは出来ないんで。。。高いところ削って低いところへ高いところ削って低いところへ高いところ削って低いところへ高いところ削って低いところへ高いところ削って低いところへ。。。。。。のしつこいい繰り返しで対処&配水管までの水路も作り変えます!

    で。。。

    IMG_0140.jpg

    ほしくてほしくて購入のプンゲンストウヒです~~コニファーの女王とも呼ばれるその姿は銀葉は美しく枝のバランスが絶妙です!価格はちょうどクロネコのこずかい一か月分w

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    IMG_0144.jpg
    クロネコバラ園に欠かせないのがこのテッセン(クレマチス)ですね!バラやラティスなどに絡ませます!結構お高いので安い1年物の赤ちゃんを今年は20株です!
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック