FC2ブログ
    気分が悪い?いい?
    2010年04月05日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ここまで公になればかわいそうな気もしますが。。。

    公務員系の公金へのだらしなさはwもちろん千葉も酷いですよ&●察だってこの間ずいぶん叩かれていましたしね。。。

    そんなことで気分をがいするって言うよりwざま~みそづけ~~みたいなきもちのかたが多いのではないでしょうか!?

    勿論オークションのことです↓↓↓




    汚職市長のゲーム機がオークションに-「証拠品」シールのついたレアもの
    2010年3月15日 11:33 オークションニュース さまお借りいたします


    汚職市長のXbox360がオークションに出されました。米ボルチモアのSheila Dixon元市長は横領罪で有罪判決を受けましたが、証拠品となったXbox360がオークションサイトeBayに出品されました。

    ボルチモアでは初の女性市長として名を馳せたDixon元市長ですが、困窮した人々に贈られるはずのギフトカード500ドル(約4万5000円)相当を着服しXbox360を購入しました。

    ゲーム機は元市長の自宅から証拠品として押収され、eBayへと出品。証拠品であることを示す赤色のテープがついているものの、問題なく使用できるとのことです。

    元市長はこの他にもいくつかの横領や偽証の疑いで告訴されていましたが、4万5000ドル(約407万円)の寄付と500時間の地域奉仕活動などにより執行猶予を手に入れています。

    既に860ドル(約7万8000円)という20GBのXbox360としては考えられない値が付いており、3月18日のオークション終了までにどこまで値段がつり上がるのかが注目されます。




    このてのニュースはクロネコも会員の検索サイト最大手のあそこで見れますので~~

    考察ーーーこういうの中国だと確か死刑見たいのもありましたよね!責任ある立場の人間ほどこの手の犯罪には厳しい処分を下していただきたいものですね。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック