FC2ブログ
    ああ古物商!!市場だけで売って生活するプロたち
    2010年04月09日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    先週は市場で買って市場で売る!!ハタシ!!のことをやらせていただきましたが。。。

    本日は自分のお店を持たずに仕入れた品物を市場だけで売り切る商売~~

    人呼んで

    買出しやさん、山上げやさん、蔵出しやさん、等など呼び名はたくさんありますが。。。

    要はネットもやらない露天でもうらないもちろんお店も無い!売るのはたった一箇所市場のみという割り切った方たちなのです!!




    その荷物の特徴は~~

    ☆とにかく売れ筋商材とか。。。何も抜いてないんでうぶいんです!

    黒猫の経験

    ①ガラス食器ガラクタの中にバカラが11点!きゃ~~

    ②キーホルダルダーとかの山の中に貴金属が40gどぴゃ~~

    ③ゴミと混ざって30万円級の管楽器がごろごろ

    などなどとにかく仕入れたものを市場だけで売る。。。特にいっちゃ~申し訳ないんですがあまり目が利かない業者のそれは要注意なのです。。。

    だから買い手にとっては人気者!!通常よりお客さんが多く当然セリも盛り上がることとなるのです!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    それでは彼らはどんなふうにしてしいれをしているのでしょう?

    チラシーーーまいてるとこは成績が良い感じですね!

    ネットで宣伝ーーートップページに来なくては電話はかかってきません!seo対策などなかなか難しいようです!

    コネーーー壊し屋さんとか不動産屋さんとかとつながりのある業者が多いようです!

    考察ーーーいろいろな伝手で入った買取の荷物を市場に出すだけ!その仕入れと売り上げの差額で生活していくわけです!黒猫が知っている業者の収入です!やはり一回のセリで10万円くらいでつき40万円とかがプロとしての最低ラインかもしれません。。。やはりつき数百万円級の利益をたたき出すようなのは複数でやっている美術品を含む骨董系の業者ですね!リサイクル系で100万円を超えるのはかなりの難易度と断言です。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    55
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック