FC2ブログ
    ネット犯罪白書
    2010年04月16日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    多いですね!

    いろいろなソフトをコピーした違法dvdソフト!何回もニュースでやってるのみかけますが。。。

    罪深いのは自分のコピーもしくはコピーと知って仕入れして販売することです!

    ヤフーオークションとか痕跡が残る媒体で販売すればつかまるに決まっているのにこの手の犯罪はなくなりません!

    なぜ??

    一発で1000万円級の儲け!つまりかけるに値する犯罪なのですね↓↓↓




    海賊版を販売していた代表取締役を逮捕、出品や発送は社員に指示(ACCS)
    4月12日14時29分配信 Scanさま

    社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)によると、愛知県警生活経済課と千種署は4月8日、カーナビゲーションソフトの海賊版を販売していた名古屋市の会社役員男性(44歳)を著作権法違反の疑いで逮捕した。この男性は、貿易業務・石油製品の販売および輸出入、車両・船舶の販売および輸出入などを業とするM社の代表取締役を務めている。

    男性は2009年10月21日頃から11月26日頃までの間、3回にわたり株式会社ゼンリンおよび株式会社トヨタマップマスターが著作権を有するカーナビソフトが権利者に無断で複製されたDVD-ROM3枚を愛知県の男性ら3人に対し、35,000円で販売していた。男性は、無断複製された海賊版を海外から入手し、オークションサイトを通じて販売、落札件数は394件に上り、これまでに500万円以上を売り上げていたとみられる。なお、海賊版の出品や発送はM社社員に指示していた。


    考察ーーーコレはゼンリンもメーカーも黙ってないですね!開発費が半端じゃないですからね!やられるのは目に見えています!でも500万円です!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック