FC2ブログ
    ネット商材のチョイス&スタート価格の考察です
    2010年04月23日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ネット系古物商

    この商売のこと!ここの記事で一番多いところなんですが。。。

    なぜそんなにこの商売の形態がもてはやされているのか!?そりゃ~売れるからでしょ~って。。。実はネットよりお店や露天のほうが売れるものもいっぱいあるんですね!




    たとえば大きくて価格の安いもの500円のカラーボックスはネットで売ることはできませんよね!

    逆にすごく珍しい&ほしい人が日本にもそんなにいないだろ~というようなものはお店じゃ無理!当然ネットでの出品となるわけですね。。。

    それじゃ~ネットでもお店でも売れる最新のオーディオの機械だったらどうでしょうか!?ここでのキモは価格とスピードです!お店では半年かかるかもしれないその商材もネットに下値から出品すれば1週間以内で必ず売り切ることっができるのです!その代わり売値がお店より少し安い!安いのです~~

    考察ーーーその商材をどうやって売るのかは価格とスピードのにらめっこという結論です!黒猫堂では失敗を繰り返しながら3万点近くの品物をインターネットオークションで売り切ってきました!その経験からおみせでうるのか!?ネットで出品するにしても落札予定価格に近い価格で出品するのか1円から出品するのか2割引で出品するのか少しひねって上の価格からなのか!?決めているわけです!



    1円出品ーーー人気のあるたくさん見てもらえるブランド品、人気の楽器、年式の浅い電化製品、などなど

    オークファンで検索した落札予定価格ぎりぎりでの出品ーーー趣味性の深い高額品、絵画、車の部品など探している人が少ないと思われる商材などなど。。。

    価格がつかめないたかそうな商材は少しひねって高めの価格からーーー骨董関係など

    落差tr酢予定価格の3分の2くらいの価格からーーー一般的な人気の有り電気製品や雑貨など失敗してもその価格!うまくいけば競りあがってくれる楽しみもあります!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー究極的には倉庫を持たず。。。すべてを売るきっていくことが経費的にも良好なんですがそうも行かない黒猫ですね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    77
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック