FC2ブログ
    ああ古物商!!
    2010年05月02日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    先週の骨董市場で1点の品物でいきなり150万円の落札があって自分の荷物を出すのが恥ずかしかったお話をさせていただきましたが。。。

    確かにあの成田会のメンバーなら数十万円の美術品も普通に取引されるし!逆の500円や時には100円とかの品物も。。。

    ??

    質問ーーーじゃ~~100万円級の品物を扱う古物商と300円の品物を中心に扱う古物商が同居してるということですか???

    答えーーーはいそのとおりです!黒猫の参加する千葉の雄!!n骨董会ではその辺の1000万円の売り上げがある業者も100万円の業者も20万円の露天商もみな一緒に参加する。。。というかうまく住み分けて。。。。長く続いている魅力ある市場なのです!!




    1万円までの業者はそこまでですし!いいものなら数百万円でも。。。という業者まで。。。まあ。。。高額品でもあるていど安心して出品できるし。。。特に山上げの荷物をそのまま持ってきてもリサイクルのようなものも含めてたいていのものは売れてしまうしその中にきらりと光るものがあればちゃんと価格が伸びるので良好なのです!!

    考察ーーーすべての市場がそうだというわけではなく20万円以上は絶対できないような市場も実際には存在します!やはり高額品を扱う業者はそのような荷物が集まる市場にしか集まらないわけで。。。ここでその市場の格のようなことにつながるわけです!

    総評ーーー自分の立場ーーーこの市場でも自分の役目と言うか自分の仕事がありそれは長い間にある程度認められているところかと思います!こっとうからはずれてしまったリサイクルものやブランド品黒猫の好きなネット用の商材など自分の居場所というか役目があるのです!




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    最後にーーー今日の話はちょっとまとまりなくなってしまいすいません。。。いいたいとは。。。少しずつでも自分の得意分野&幅を広げ&自分の仕事をきっちりこなしていつかあこがれの上級古物商に上り詰めてみたいものですね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック