FC2ブログ
    ああ古物商!黒猫質問箱
    2010年05月09日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    質問①

    黒猫さんは市場の参加者とか同業者とあまり交友がありませんよね??

    答え

    あまり一緒にのみにいったりとかはありません!特に親友とかとても親交の厚い業者もいないです!損得関係にある同じ土俵の業者にはある意味一線を引いています!

    でも。。。先輩には敬意を表し。。。挨拶も忘れません!

    そして。。。自分の若い頃の気持ちからか。。。後輩にもなるべく商売抜きで業界のことはアドバイスをしているつもりです!同じ商売同じ地区の同業者は大事に!が自分のスタンスです!




    質問②

    黒猫さんは嫌いな業者とかあるですか??

    答え

    きらい??とは意味がちょっと違うかもですが。。。警戒している同業者はいることはいます!人間的にはきらいじゃ~無いんですが。。。人をはめ込むことで生業をたてている方面の方はどうもw

    &前にもここで書いていますが同じようなハグチのいつも古物の競りで商材を取り合う商売敵とは。。。キット皆さん仲が悪いだろうな~とお思いでしょうがそうでもないんですね!お互い切磋琢磨であるときは力をあわせて!何てこともですね^^

    逆に好き!というか尊敬してやまない業者はたくさんいます!多すぎてかけないくらいですが。。。ほとんどはその知識や度胸のよさなどにほれ込んでいます!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー初めて市場に参加して心細くどきどきしていた自分に声をかけてくれた安さんのことは忘れられません!業界に飛び込んだばかりの自分に損得抜きでいろいろ教えていただいた玉木の師匠を深く尊敬します!

    &黒猫の後輩の日本リサイクルの会長のカタ浩二君をずっとかわいがっていくことをここで宣言します!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    qq

    IMG_0072.jpg
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック