FC2ブログ
    仕入れでのすばらしい体験
    2010年05月06日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    一昨日のこと。。。

    机やテーブルなど家具と中国のお土産のヒスイなどがあるとのことで。。。お客様から買取の依頼があり。。。

    お店から数分と近いことあり。。。

    たいした期待もせずに現場へ!

    少し迷って到着

    あ~~~???

    ↓↓↓




    建物が赤いのはいいとして。。。でかいんです!

    まあ。。。俗に言う豪邸の類でこの商売をやっていてもさすがに年に何回かののまさに驚愕のお城状態です!

    入口はたぶん特注の鉄の大扉でそこを入れば身に普通の家くらいある鳥舎です!なんでも鷹を飼っていたとか~~

    右の大きな池の鯉に感心していると。。。

    左には黒猫のうちの庭より広そうな。。。やはり鯉を飼っているという大型の池です!そこには今年自然に生まれたという鯉の稚魚のグンエイです!は~~

    正面玄関から大ホールを抜けリビングへと押されれば床がガラスです??

    あ~~さっきの池の鯉が家の仲間出で泳いでいます~~

    まあ。。。

    そんなことでお客様の情報はあまり公にできないのが自分の仕事です!後はご想像にお任せということですいません!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    こんなときの古物商の精神状態は??

    もちろん期待で胸がいっぱいなのですが。。。やや!!卑屈!!となり。。。いつもの常識的な査定ができなくなりどちらかというと雰囲気に飲まれ高めの査定を出してしまう!これですw

    まあ。。。この日はほかの店とのアイミツとのことで90%はあきらめの心境の。。。どちらかというといい経験できてよかったジャンというような。。。かんじ。。

    自分の趣味もガーデニングです~みたいな世間話を少しさせていただき庭にちょっと珍しい植物と。。。まえからほしかった睡蓮をすう株お土産にいただき納得?の帰宅ですって商売になってないジャン~~~

    考察ーーーあまり自分とかけ離れた水準のお宅でのお買取は平常の気持ちを保つことができずに失敗することも多いのです!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    ええ
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック