FC2ブログ
    これをまっている!
    2010年05月30日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    ヤフーオークションに出品してのおお化け大もうけは売り手側みなの夢のまた夢のいつかは自分だってのことなのですが。。。

    コレにはある条件が。。。

    売り手がこの価値に気がついていないことは条件となります!つまり目利きほどオークションに出品しての以外高が少なく右も左もわからない掘り出しの新人ほどこの大ばけが多くなるわけです!

    !!思ったよりも大変高く売れる!!それは当然の結果といえます!

    ↓↓↓




    北海道のインターネット公売で、約150年前に米国で製造された古式銃2丁が計約270万円で落札された。

     担当者も「まさかこれほどの値が付くとは」と驚いていたが、20日には落札者からの入金が確認された。

     入札は今月7日、ネットオークション最大手・ヤフーの「官公庁オークション」で行われた。2丁はいずれも最低価格70万円で競りに出され、道内外の約20人が相次いで金額を提示。値段はみるみるつり上がり、140万2000円と130万1001円で決着した。

     道によると、今回の公売では道税の滞納者から差し押さえた物品43点が出品され、うち23点が落札された。落札総額は529万231円で、古式銃2丁とワゴン車(落札額242万5000円)が大半を占めた。

     古式銃2丁は東京都教委に登録された美術品で、所持しても銃刀法に抵触する心配はない。ただ、銃といえば警察も神経をとがらせる話題だけに、道は「登録の際、安全性が厳正に審査されている」と強調する。

     今回の公売では、表紙がボロボロで買い手がつくか心配された大正初期の書籍「姓名学」(最低価格300円)も1100円で落札され、担当者を驚かせた。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー担当者の無知!?別に驚くような結果ではないようなことですね!もしくはたまたま転売目的で無い趣味人が2人で競り合って相場を越えてしまったか!?競りは運不運ですね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    ww
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック