FC2ブログ
    地金の目利き
    2010年05月21日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    今日取引先のオリンピックゴールドの担当の方が買取に来てくれています。。。

    黒猫堂はお店の買取や公共入札で出た貴金属のうちお店で売りにくいものをこのような専門の業者様に買い取っていただいているのです!

    まあ。。。量が少なくて悪いんですが。。。何かのついでとかこちらが金策で困ってるときなどにわざわざ徒町から来てくれるのです!

    今回は大きな公共入札の払い込みで困った末に急に来ていただいて申し訳ないところです~~

    で。。。

    勿論カレは年間何百㌔も貴金属を買い取るプロ中のプロであることは間違いないのですが。。。




    彼が貴金属の買取に使う道具は

    たった一つ!目利きレンズのみ!!(後計りは当然ですね)!!意外!!

    どこの貴金属買取業者も頼りにしているあの比重計(その機械に入れればたちどころに何%の地金かたちどころに判定してしまう魔法の機械)を使わないんですね!コレには驚きです!やはり年間数百キロ&数万点の地金の買取している経験でしょうか!?それでも失敗はほとんどないそうなのです!

    まじすごいっすね~~尊敬とおりこして恋してしまいそうですね~~だいたいかれは刻印見なくたって手に乗せるだけで大体%まであてちゃいますからね~~

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー貴金属経験第一機械は2番3.4がなくて5が欲目

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック