FC2ブログ
    ああ古物商!また競合店開店の巻き
    2010年07月09日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ここの所。。。千葉県内でも数百坪級の大型リサイクルショップの閉店などが続き。。。

    もう過当競争でちょうど今の数でいっぱいなのかな~~などとおき楽に考えていれば。。。

    いきなりですw

    先週も少し触れさせていただいた酒々井町の2000坪級の総合リサイクルショップ新装開店に続き。。。

    今回何と黒猫の自宅のすぐそばに~~

    こぎれいなリサイクルショップが開店準備中でなんと看板も上がりました!




    IMG_3151.jpg

    い。。。いいですね~~

    立地

    佐倉市内ではここ以上の場所探すのは難しいです!

    フランチャイズ

    評判のよいきちんとやってるセカンドストリートさんです^^



    駐車場は50台くらい。。。ただ売り場の広さが。。。150坪くらい??総合系だとやや手狭か?

    競合店

    これが一番不思議というか???なところ。。。すぐ近くに千葉県で最大級の大型リサイクルショップがあるのです!(開店したばかり)調査不足か?契約したあとに気がついたか?リサイクル業としては隣のような立地に広さが10倍以上の最強の店が存在するのです!なぜ??

    仕入れ

    すぐ近くに競合があっても売り上げという意味では何とかなっても一番重要な買取という意味で極端に苦戦するよのでは。。。パワープレイというか毎週のように広い地域にカラーの大型買取チラシはいってるしw買取での勝機はあるのか??


    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察ーーー今の自分(ここまで読んでいただいた皆様)がもし。。。ここの経営をまかさされれたとしたら。。。どう??

    総評---もちろん黒猫のお店より力あるフランチャイズなので調べつくした上での勝負なのでしょう!がんばってくださいね~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック