FC2ブログ
    黒猫政治経済研究所
    2010年07月15日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ここは政治的なことはなるべく触らない精神でやっておりますが。。。

    まあ。。。

    選挙のこととかでいいでしょうか!?

    まず投票です!

    ここ10年黒猫は考えるところあって投票には必ず行くよう心がけております!また黒猫の周りには投票なんか一度もピッタコとなんかないやいw。。。というような猛者もいるわけですが。。。

    それを責めたり否定するような気は毛頭無いわけで行かないこともまた権利で良好ということです!




    さて千葉のことご存知ですか?

    3人区なので自民が2人民主も2人あと共産党や幸福実現党などに混じって今回台風の目となったみんなの党です!

    これが~~

    皆さんに日曜日の速報を見られていた方も多いと思うのですが。。。

    みんなの党の予想はずっと9人でしたよね!それが最期は10人。。。コレが千葉のあの水野さんなワケです!

    始めは少し差をつけられた5位とかだったんですが元々ご存知のように前回敗れた衆議院議員だったわけで地元の票が開いた後半猛烈に巻き返し等々最後には誰もが予想しなかった逆転となったわけなんです!

    実は水野さんは黒猫の地元佐倉市在住の超ご近所なわけででそれはそれでとてもおめでたく良かったね~~。。。の気分ではあるのですが。。。

    まさに字の如く薄氷の勝利!!

    しかし。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    皆さんご存知でしょうか

    彼は元々あの亀井さんの派閥で可愛がられていたわけなんですが。。。この間の郵政問題の踏み絵のとき真っ先に彼を裏切ったのが水野さんなんですね~~

    そして今回はなんとその自民党を出てみんなの党にくらがえての選挙でありもし敗北しても自民に戻れるわけ無く。。。またみんなの党の人気が続く保障も無くあとがない今回の選挙はまさに政治生命をかけてのものだったのです。。。

    一般的な地元の評価が日和見の裏切り者のようなところがあり。。。今回の選挙で負ければ本当に次は無かったでしょうね~~

    考察ーーー黒猫は彼の支持者というわけではないのですが。。。今回のことは何だか神がかり的な彼の強い運命のようなことを感じます!こうなったからにはもう今度こそ渡辺さんの腹心として骨をうずめる覚悟で頑張っていただきたい!&いつか地元に総理大臣~~。。。ですね^^

    総評ーーー裏切りは2度まで。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック