FC2ブログ
    幼児2人が置き去りのあの事件のことです!
    2010年08月04日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    本日あたりは100歳を越えるお年寄りたちの行方不明のことでニュースなどは大騒ぎの様相ですが。。。

    黒猫の心いたいのはその前の子供2人が置き去りで餓死した件です!

    もう内容についてはくり返す必要はないと思いますが。。。

    後からの情報では。。。生ごみまで食べていたとか。。。

    どんなに苦しかったのかw何回ままを呼んだのか!なにをかんがえ。。。

    心は痛みます.




    人間!お子供を持つ親には特に!子供を守る本能があるのです!詳しく書けばその本能は自分の子には強烈にまた他人の子供にも及ぶとても強いもののはずなのです。。。

    だから貧しく食べ物が不足すれば当然自分の分まで子供にあげるのが自然だし子供がおぼれればノータイムで何のためらいもなく親は水の中に飛び込んでいきます。。。そして子供のために自分をも殺し命を削ってまで働くことも。。。

    これが自然で当然のことなのですね。。。

    彼女の場合は。。。

    おかしいです??

    黒猫の周りには彼女に似たのは水槽の中のグッピーや次男のザリガニくらいか?

    つまり↓↓↓

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    彼女は精神的に完全に破綻していて悪く言えば人の形はしていても人ではないではない人でなし。。。ということになります!

    そう思わなくてはやりきれないし。。。

    あのかわいい幼子を見殺しにすることは考えられないのですw

    さあ。。。

    彼女の罪の深さの考察です!

    心情的には生ごみだけ置かれた部屋に30日くらい監禁してほしいところですが。。。彼女が直接ナイフで殺したとかではなく殺意という点で弱く多分10年~15年まじめに勤めればこれより大幅に早く出所することになるのでしょう.これはいたいです.

    黒猫の判決ーーーその中身に反し写真で見る彼女はとても外見が魅力的です!考えられる刑期からまた子供を作りんぅgr7yjdkも。。。よって病院で彼女の見た目の魅力が皆無となるおバーちゃんになるまで拘束するようなことでどうでしょうか!?

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/07(Sat) 15:10 |   |  #[ 編集]
    どうもです!

    wの件了解です!なんとなく否定のような意味で自分なりにたまに使ってました!今後気をつけますのアドバイス感謝です!

    他意はなく!おゆるしを。。。
    2010/08/07(Sat) 21:30 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック