FC2ブログ
    相場のお話!
    2010年08月21日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    本日は相場の話です!

    ドル円だって数ヶ月で10円以上も動いてしまって優良輸出企業が赤字転落になることも。。。

    リサイクル骨董市場のそれはさらに激しく

    11月に5000円だった温風ひーたーが半年後には3分の1以下に。。。

    逆に今安売り大型電気店の定価を超えてるんじゃないかと笑ってしまう扇風機も冬に買えば今の5分の1以下ということも。。。

    さあ。。。ここのところの冷蔵庫の話!1月や2月にどんなにお安くても誰からも声のかからなかった冷蔵庫がこの猛暑で一気に2倍以上のひどいものでは3倍超え!特に大型冷蔵庫は2000年以前の旧年式のものまで登場でここのところのこのことを業者間うちでは冷蔵庫バブルと。。。

    これ。。。

    いつかははじけるような話で。。。^^

    実は。。。

    はじける日程まで決まってる!?

    それでも今バブルの。。。




    つまり涼しくなれば今より安くなるのは承知の上での今その瞬間の商材の取り合いなのですね。。。

    で。。。

    まあ。。。このことは季節のあついとか寒いとかで。。。まだ。。。心のうちではある程度納得のいくところにて。。。

    しかし~~

    そこはプロタイプロの戦いでありみなあきらめというか納得しなければのところで。。。このことでクレームのようなことはないのです!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    傷つくのは。。。

    同じものが11時に5000円だったのが12時に4000円さらに4時に1500円みたいな。。。

    俗に言う市場は1っぷんで相場は変わる話!

    やり切れませんね~~

    しかし。。。

    このこと!

    やはり朝一番でそれを大量に買った業者が夕方までいれば悔しいわけで。。。やむなくその自分が買った商材が半額以下になったのを我慢ができず。。。さらに買い増しして購入単価を下げることを業界用語で。。。

    薄めるw

    といいます!




    しかし

    後半さらに同じものが大量に出てきて相場がさらに下がるwここでの業界用語が

    はまるwです!

    そして。。。

    もう下値でナンピンする余力もなく自分が高値で大量に買ってしまった商材が後半その何分の1かの安値で取引されるのを涙目で見送るw

    これ。。。

    特に大手でよくあるはまりです!

    考察ーーーちゃんと下見してないのが悪いんですね。。。大手だからって金に物言わせるつもりのときにはまってしまうたまに見られる事象です!

    総評ーーー気をつければ避けることのできるはまりです!同じものが超大量は本当に怖いですw

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック