FC2ブログ
    少し迷う
    2010年10月01日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!





    IMG_3723.jpg

    ホイヤーの3つ目です!型番は割りと最近のもので。。。ネットでも相場は大台です!

    コレが公共入札に混じります!

    コピーはいやというほど見てきています!中途半端なこのブランドの安いほうのモデルなんかで知り合いが引っかかったこともあるのですが。。。

    今回は

    ①なかなか重厚なつくり

    ②文字盤ヨシ

    ③裏がコピーによくあるスケルトン勿論この型番をみたのは初めて

    ④ベルトが高級な数十万円キュウのつくりには見えない(結果本物だったので思い込みか!?)

    でちょっと迷いましたが今の時代は強い見方が。。。

    ↓↓↓

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーーネット検索で細かい写真やその他が全て見れるのです!重さまで。。。そしていつどんな価格で取引されたかまで。。。ちょっと前なら経験がすべてものをいう世界だったんですが。。。今はパソコンあればかなりの部分をカバーできますね!20歳代のネット古物商が幅を利かせるのもこのことがあっての事。。。自分も恩恵を受けているので若いものを攻めようとは思いませんが。。。

    総評ーーー骨董系の業界のこと。。。買うほうのお客様という意味でも最近年齢層が下がってきているようです!骨董系はおジーちゃんのものというのはもう古い考えかもしれませんネのクロネコ^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック