FC2ブログ
    ああ古物商!黒猫が行く12肉球!その華麗な生活!
    2010年10月11日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!





    今日は特に総合リサイクル系の古物商の生活の潤いに関する考察です!!

    普通のサラリーマンや公務員さんや一流企業の社長さんと比較して物理的にリサイクルやさんの生活がハイコストパフォーマンスでどんなに超幸せ&潤ってしまうのか!?そこら辺の考察ですね。。。

    自分を含むその取り扱い守備範囲のそれはもう形ある世の中のすべて!人が生きて生活していくために必要なもののほとんどがびっくり激安価格で自分のものになってしまうのです^^

    自分と家族が使う!たぶん。。。食べ物を除いた(たまにはいります^^)あらゆる生活必需品の90%以上?が自分のお店でまかなえる!?

    この商売を始めてからくろねこは、家具屋さんとか電気屋さんにはお勉強の市場調査以外あまりいかなくなってしまいました!というか!?いってもどうせ買わないから楽しくないしいく必要がなくなってしまったのです。。。




    それじゃーまずは今黒猫がパソコンしてる、リビングの中を徹底チェックしてみましょう^^

    周りを見渡せば。。。たしかに自分がいろいろな方面から商売のついでに仕入れてきたのものばかりなのです!

    だから逆にリサイクルじゃないの!探してみましょう!!

    まず。。。土曜日借りてきた戦隊もののレンタルビデオ!でもその横の100本くらいは、市場でただみたいな値段で落としたりした自前です。。。それから自分のめがねと携帯!パソコンは数ある中で、くろねこのバイオだけは、2年前に他のお店で購入したもの!そのほかは。。。ないです!

    じゃ~リサイクル経由でのものは。。。*100型のアクオスも300万のアンチィーク英国家具なども、大塚家具の140万のソファーもガラスケースの中の*バカラのコレクションも総計約4000万の*ロレクッスのコレクションも去年1400万円で落札した*モネの小品の油絵もすべて市場&入札&山上げ&お店経由。。。つまり古物商の特権でのものなのです~~~ってすいません!!(↑で少々フィクションあり!*印は10分の1で^^)




    キッチンーーーを覗いて見ましょう。。。ここではもう食べ物以外リサイクルでない品物は。見あたりません!冷蔵庫もレンジもジャーもポットも食器や照明器具にイギリス製のダイニングセットもピカソの額^^もそこのある調度品のすべて&一部お酒や油やラーメンまで含めがリサイクル品なのです。。。

    洋服&身の回り品ーーー今日身に着けているているパンツ&tシャツ&トレーナーナイキの上下&靴&バック&財布&アイポットなどなど。。。くろねこと母猫のはほぼ100%、仔猫たちのは80%、長女ねこのは、60%くらいリサイクルです。ばっくやくつはほぼ100%リサイクル!薬もリサイクル!電機の玉も全部リサイクル!あっそうでした。。。子猫のランドセルは一応自分もリサイクルで用意したのですが、超怒られたうえ当然の結果ですが。。。おバーちゃんが買ったものです^^

    以上りさいくるやのすすめ!ご堪能いただきましたか?生活必需品のそのほとんどが商売上のその流れの中で格安で手に入ってしまう!商売してお金を稼いで食べていくことにプラスされるこの特典がすばらしいのですね。。。あの六本木ヒルズの若い社長さんたちの数十分の1の予算でそれ以上?最上級のリッチな生活を。。。

    総合リサイクルショップ自前の生活潤いすぎでおぼれそうでくろねこですね^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック