FC2ブログ
    超大型お買取最終日
    2010年10月23日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    とにかく

    恩のある不動産屋さんからの紹介で。。。

    利益というよりは喜んでもらいたい!という気持ちの強い仕事です!

    内容は

    ①都合3室に2トン車で10杯分の荷物です!

    ②生きているのは約10万円分

    ③そのまま処分の業者に投げればー50万円クラスの仕事です!

    ④自分お仕事はお客様がなるべく得をすること!

    ⑤なるべくもっといけるだけ持っていって残ったごみの諸分量が安くなって合計でお客様が得をするように!これです。。。




    仕事!

    きつかった~~結論から言えば最後八街店で倒れそうになりました~

    ①朝一番で鉄関係&紙関係をその手の業者に入れる予定が甘く都合トラック3回転に。。。

    ②紙がほとんどファイルに閉じてあってたてばにはいらない(あのプラスチックと金属が少しはいっていますよね)アクシデントw&いすと天板が鉄でない家具が入れにくいアクシデントw

    ③大きくプラスで見ていたパソコン!最強のロックがかかっていてくっくるしい。。。

    ④途中からどんどんこれもこれもとお客様からの希望の品物(ごみに近い)が多くなり。。。苦しい。。。

    ⑤最後の金額の相談です!いっしょうけんめい最善を尽くしました^^それでも信頼していただき任せていただき最後に金額の話をするのは気を使います!ここでやや難色!プラスのものはともかく金額が出ないだめだめな品物でおりあわないことがおおいですね。。。

    結果ーーー誠実にありのまま説明快諾していただき良好です^^




    廃棄物処理運搬ーーーxxごみを運ぶこともお金をもらうこともxなので。。。

    のためとにかく生きているものと死んでいるものでぎりぎりプラスの範囲で。。。



    たとえば10年前の冷蔵庫!

    廃棄物の業者に頼めば確実にー6000円以上

    自分がやれば。。。激安でお店で売り切ることを考えプラス100円!ここで6100円の差です!

    考察ーーーその他ぎりぎり生きる電気製品など紙や鉄を多く含む商材この繰り返し積み重ねで処理業者を入れる前に黒猫堂を呼んでもらえばきっと得すると思ってもらえるように。。。

    総評ーーーこの種をたくさん蒔く!きっといつか花咲くし。。。

    業者ではない皆様にーーーとにかくだめと思っても廃棄の業者を呼ぶ前にリサイクルの業者に一度見てもらうこと&20年以上のものが多ければアンティークの業者に見てもらうことをお勧めします^^きっととくしますよ^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック