ああネット古物商!!いつかは大化けたいの巻き
    2010年12月17日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    つい最近

    黒猫がメインで参加する日本リサイクルオークションで

    黒猫の知り合いのcさん

    何でもある商材が70万円にもおお化けでそのままサイパンに遊びにいったとか。。。

    おお化けはすべてのネット古物商の夢のまた夢であります^^

    海外のお話です




    2010年12月 オークションニュース
    上の写真に満面の笑みで写っている男性は、ボブ。
    彼が落札価格が開始値の6610倍になったオークションの出品者です。
    一体何が起きたのでしょうか。

    オークションサイトeBayで彼は時計を売る事にしました。
    その時計は52年前に海軍施設内の売店で格安で手に入れたものだったので、
    オークション開始価格は9.95ドル(約850円)にしました。
    しかし、驚くべきことに、オークションの落札価格は66100ドル(約553万円)となったのです。

    eBayに投稿してすぐ、価格は30000ドルとなりました。
    ボブは息子にその事を話し、彼らはその訳を突き止めました。
    ボブがオークションに出品した時計は世界中の時計コレクターが切望しているものだったのです。

    ロレックス サブマリーナ / Ref.5510はボンドロレックスと呼ばれる時計でした。
    ショーン・コネリーが演じるジェームズ・ボンドが『ゴールドフィンガー』と
    『Thunderball 作戦』で身につけていた時計なのです。

    思いがけず大金を手にできたボブは、もちろんこの結果にすごく満足していると思います。
    しかし、買った人はもっと満足しているかもしれません。

    同じモデルの時計(リストバンドは違うもの)が2008年のオークションでは
    100,000ドル(約837万円)で取引されていたそうですから。

    私の家にも何かお宝が埋まってないかしら。

    記事参照元:livedoorニュースさま

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーーこの商材なら黒猫だったらちゃんと検索して大体の落札相場は前もってわかったはず。。。大ばけっていうのはわからないのが大前提となりますので。。。ここの訪問の目利きの皆さんにはなかなかおこりそうもない夢のまた夢となります。。。^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    w
    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    はじめての書き込みです。
    落札価格が開始値の6610倍!!!!
    これは凄いですね。
    僕も色々商品を売ってて同じ様な記事を書いたのでコメントさせてもらいました。
    これからもブログ読ませてもらいます。
    2010/12/17(Fri) 22:26 | URL  | Jiro #-[ 編集]
    jiroさま

    コメント感謝!

    今記事見てきました^^あのニコンや金属モデルガン系は骨董系でもリサイクル系でも最も人気の商材です!

    この辺じゃ~~無理かな~~

    その夢のようなリサイクルやさんに行って見たい猫心です^^

    また。。。
    2010/12/17(Fri) 23:51 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    開始価格850円って、ボブはロレックスすら知らなかったのかな^^;?
    確かに、どうなんかな~な商品がお化けだったら笑が止まらないかも^^サイパン行っちゃうかもな~・・・

    黒猫師匠のところも、人形サンに沢山札が入ってますね!うらやましい限りwもう一声上がるといいですね^^

    Jiroサン、目利きなご様子ですね^^
    みんなで頑張って稼ぎましょう!
    2010/12/18(Sat) 00:50 | URL  | book☆bank倉吉 #-[ 編集]
    夢はともかく、現状は…
    お疲れ様です。
    6610倍まではいいから、
    とりあえず損しないくらいの利益を常時上げたい今日この頃…。

    これはっ、と思ってセリ落としたのに限ってずっと在庫になったりするからなー。
    で、まあとりあえず買っとくかと思って入れたのが
    陳列当日に売れたりするので。
    2010/12/18(Sat) 08:52 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    ぶっくばんくさま

    人形は一番安いので1円一番高いので30万円で出品してみました!今のところ入札合計18万円くらいです!

    期待です~~

    今晩その記事予定です!

    ロレックス知らない大人は日本だと50%くらいか??
    2010/12/18(Sat) 11:49 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    金ノさま

    この金ノは一発で変換できなくて自分の責任とはいえご迷惑おかけします^^

    現在自分のオークションでも銀の飾りが1100倍に。。。って1円スターとでまだ1100円ですが。。。^^

    商売

    サラリーマンとは異なりこの商売山あり谷あり穴ありですね!こちら(関東)のほうでも仕入れが市場オンリーのネットやさんは苦戦必死の状況です!仕入れの幅を広げてがんばりましょね~~

    もちろんこの商売総合的に自分には天職と考察です!
    2010/12/18(Sat) 12:00 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック