スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    お店で大爆笑
    2010年12月19日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    市場で大量に出た靴なんですが。。。

    やはり倉庫で何年も眠っていたようで。。。状態が悪いものも多く

    右だけとか左右のサイズが違うとかひどいのも混じり~の

    それでもお店用に選別した男物の革靴だったか。。。

    ↓↓↓




    わりとお得意様のお客様が。。。ニコニコ顔でいいの見つけたよ~~と。。。

    その靴をカウンターまでお持ちになり。。。

    黒猫もこれはいいお買い物ですね~~定価はこの10倍以上するんじゃないですかね~~とやや持ち上げ~~の^^

    今日はいてきたやつもうだめだから捨ててくれるこれはいて帰るからさ~~と上機嫌のお客様

    カウンターで靴を履き替え

    少し雑談の後出口のほうに歩き始めます!

    すると。。。




    まずバイトの女の子が急に噴出します

    もう。。。5歩歩いたところで片方の靴のそこが外れてお客様が歩いている後方に取り残されもう片方も半分はがれてぺたぺた音をたてています!

    うぎゃ~~まずいです~~

    お客様の後姿は心なしか小刻みに振るえ!?相当怒っているのか~~

    ってお客様のほうもこらえきれずに笑っています^^

    考察ーーー笑ってられない売った商品が店を出るまでに持たなかった現実におこったお話です!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    商材ーーー今回は笑って許してはくれましたがこれが3日後とかで返品しないでうらまれてもうきてくれないかだと困りますね~~以降ゴム系の靴底は強く折ってみてチェックしています!

    気をつけようーーー靴のそことのりは年数がたつと極端に劣化することもね^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    黒猫師匠

    まるでコントじゃないですか^^
    映像があったらどっかのテレビで金一封出たかもですね~~~w

    2010/12/20(Mon) 01:39 | URL  | book☆bank倉吉 #-[ 編集]
    本当は複数人&複数回チェックがベター
    あるあるある!
    買い取った時、お店に出す時、
    さんざんチェックしたつもりでも大失敗…。
    ということは正直ありますよねー。

    当店は贈答用の包装をした商品(ブランド)中に
    簡易POP(販売価格付き)が…というのがありまして。
    後日クレームで平謝り…許して頂きましたがあれはキツかった。
    2010/12/20(Mon) 09:11 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    bukkubannkusann

    おこんばんわ~

    本当に今思い出しても笑ってしまう現実のことなんですね~~

    すごくおこられた思い出ではバイトしていたころ配達したウイスキーのビンにガソリンが入っていたことも。。。
    2010/12/20(Mon) 23:20 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    金ノさん

    今やっと市場から帰ったところで疲れました~~

    今日もネットや同士の戦いはきついものとなりました^^

    当店は守備範囲が広いのでチェックの幅も広く難易度の高いものも多いです!200ボルトの電気製品など目をつぶって保証で出品することも。。。
    &保障のない家具が好きです^^

    2010/12/20(Mon) 23:32 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
