スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ごめんなさいw
    2010年12月25日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!


    ここは芸能系じゃね~だろ~~~と皆様にはお叱りを受けそうではありますが。。。

    今回のことですこし調べて自分でもチャレンジを考えたことがあります^^

    そう!!

    ツイッター

    てやつですね!

    きもはジョウホゥの広まるそのスピードですね!




    日経の板より~

    数日前、某局の取材に対して山路の母親は「麻木さんのことは知らない。会ったこともありません。」と言っていた。

    そして、「今でも大桃さんがうちの嫁さんだと思っている。」と述べていた。

    今回の大桃の会見により、山路と麻木は結婚していたことがわかり麻木もそれを認めたのだが、結婚したのに相手の親と会うこともなく息子が親にも再婚を知らせないということは普通ではないだろう。

    数多くの疑問が残る騒動である


    前略
    私事でお騒がせし、申し訳ありません。

    大桃美代子さんの会見の内容を伺いました。わたくしの認識とは、食い違うこともあるようです。

    男女の間では必ずしも、あからさまな事実のみが語られるとは限りません。
    時には思いやりから「優しい嘘」をついて下さったこともあろうかと、受け止めているところです。

    今はただ、山路氏と大桃さんの今後のご活躍をお祈りするばかりです。

    婚姻関係にあったとのことについては、事実であり否定するものではありません。
    ただ、極めてプライベートな点を含みますので、後日改めて代理人の弁護士よりご説明させていただきたいと存じます。

    草々
    麻木久仁子

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーー芸能っぽいことにあまり興味はないし。。。今までここでこういうの取り上げたことも初めてなんですが。。。麻木さんへのイメージは今回のことがあっても聡明でいい女!で間違いありませんね^^

    総評ーーーツイッター周りにやってる人が意外といないんですよね~

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    q
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログを見るのをとっても楽しみにしています。
    2011/03/18(Fri) 16:12 | URL  | 上越市 美容院 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。